目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-11-18 05:54:39.0 テーマ:フレンド

ハミー反省会

スズちゃんの個人の呼びかけのスク水で集まろう会に行ってきたよ☆



スク水一杯集まるだけで、メギストリス21鯖はギャラリー沢山きました!

ギャラリーも黙々と見ていて頂いたり。

フレの方が、チャットで名前指定出来る範囲の外からずーっと見てて。

水着あるのにあの人ッ・・!ってなったりしてて凄い楽しかった!


でも残念

しぐさの、お尻ペンペンもってなくってー

取り方も知らないまま、現地で教わってイベントの後に取ってきたよー。


イベントの前に取って置けばよかったー。


反省。




楽しかった!!







今日は討伐4万を引いた方から討伐を頂きました

ありがとうございます


無事討伐も終わったのですが、なんとなく討伐終了後のメギで

ドレアちょっと変えたりして遊んでたんです。


偶然居合わせたフレの方がこんな感じで乗ってくれてー。



更に通りすがりの方も乗ったりしてくれて





最終的にはこんな感じ?

反抗期です。


何かしようとしてたのに、こんな感じでズルズルと会話だけで終わってしまう一日


こんな事してる間に世界の何処かで水を欲しがってる子供がいるというのにー。




反省。




でもこの時間超楽しい・・・フレも増えました!






試練が終わった後、ダーマで。

フレンドの人が***を匂わせる話を振ってルーラ石で逃げたら。

その後そのフレさんは、フレンドの無言申請が飛んで来たそうです。


反省・・(´-ω-`)







夜中に家を紹介。

フレンドが3人位来てくださって、特に何かしようって事もなく。

家を見に行こお。って。

ハウジングイベントの時とかって一件に時間制限あったんですけど。


時間制限無いと。


一件でずーっと会話してて止まらないです・・




え。


ウチくるんですか。



何も無いんですよ本当w





ね?




でも


何か何も置いてないって言うの何だか悔しいので。

新しい住居を探し中のイメージで、何もない空間を表現する事によって。

私の心の隙間を表現すると共に。


これから始まる新生活を予感とするようなイメージでハウジングしました。


とか言ってみました。


何とでも言えるこれ!



何か明け方までずっと会話してて。

今日含む仕事に思いっきり差し支えてました・・・

日誌も遅れてるの多分ここのしわ寄せ・・

時間進むの早い・・


反省。





で。本日。


ピラミッドやってない!

週討伐もやってない!!

王家の輝石が60個!!

学園のイベント手つかず!!



でもハウジングイベントある!!


はい。


この一週間何してたんだっけ・・・あれ・・。


皆言ってますね。

週課は早め早めに。



反省・・・





反省ばっかりなので、

これからやる事一覧!



オガコレ用のドレアを厳選するために5着つくる。

ロマンシングサガのイベントの為にコスプレドレアを作る。

FFドレアを作りたいので作る。予定2着。

はうじんぐをする。

学園に行く。


仕事をためこまない。


人生が上手く行くようにする。


お金ではかえられないしあわせをてにする。


お金以外にも幸せって・・あるんだね・・!



あれ。疲れてるのかな私。

いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる