目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-11-19 20:43:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

完結編)ハミーやらかす2(色々プレイベ感想)

ハミーやらかす2の続きだお!




すみません2回に分けるつもりなかったけど写真がっ・・

ここからはちょっとダイジェストちっくに。






地下が素敵な魔法空間を作り出してた家が二件もございました

そちらも、ギミックに驚いてて、どうやってやってるんだろう?と

調べようとしてたら時間来てて写真がww(やらかし+10)




今回ね、、名前出しちゃうよ!

ベイグランとさんの家が。

複数キャラ+全種族+ほぼ同エリア買占め状態、で。

もう半分くらいはベイやん宅訪問の時間と言っても良かったでしょう・・!


ドレアの不可不思議な女子力とか。

日誌の写真の凝り具合とか。

前々から色々とフラグ満載してたのですが・・・


全キャラの家が全部方向性をきっちり変えて、更に、こうすればいいよ、的な。

お手本の全てが入ってました。


すごい勉強になりました・・凄いw




フレンドの方の家は。

ハロウィン+2Fが撮影用ですってー!

皆が食卓に座ると圧巻ですよねw

なんていうのでしょうか、参加者の方もノリがよくって。

ひょっとしたら私の3Fの何もない部屋に来ても何故か楽しんで帰ってってもらえそうな気がしました。

気がしただけですー!


ですー!


フレのみらんちゃんの結婚SPの家。


庭で結婚して家の中でも結婚しつつ、チームイベント用の会場だそうです。

結婚式テーマも、ドレアや家具が充実してるので、行けそうですよねー

見てるうちに段々結婚っていいにゃーって気持ちにさせられる!


させられただけですー!


ですー!







写真載ってない所か、撮って無い所もあった事に気付いたのですが。

ギミックとか隠し部屋が多く、それを見つけるのが何か楽しくて。

気付いたら時間来てたです・・



あ、でもこんなのも撮ってるからー

適当!






隠し部屋って発想、何かいいですよねー。

表は凄い綺麗なのに、裏が凄く邪悪、とか。


私を現してるような感じ!

あっ何かさらっと言った!
(+40pt)




見学会、楽しかったです。

次の方、ハードルが上がってしまって見せるの不安な方とかいてもー

見るだけで本当楽しいので、是非見せてくださいヾ(*´∀`*)ノ




やらかしポイントが合計100Pt。


10Ptが最大だったので。


私は限界を超えたー!!


私は人間をやめるぞジョジョーーーーーーーッ!!



次位は、没になりそうなグロ話かロマサガドレアのお話でも書きます・・
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる