目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-11-20 17:25:42.0 テーマ:その他

グロ注意のお話



☆今回は、トラウマになるような過剰な表現。

 併せて描写がございますので。

 耐性ない方はそっと目を閉じていいねボタンを(略








闇|ω・`)以下グロ中尉ニャ☆












私の舌の話なのですが。







切れ目が入ってしまったんですよー。


しかも、舌切れるんじゃないかと思う位。凄く深く。


そんなに切れ目が入ってしまってるのに。


痛くないんです。全然。


しかも、一つじゃなくっていくつも切れ目が。




何て例えればいいんでしょうか。



えっと。


「よーし、今日はキュウリを切るぞー☆トントントン☆」


「あれー?全部繋がってるー☆ 私ドジっ子☆ペロッ!」


って感じの?


姑キック飛んでくる感じで。




あんな感じに舌がなった上に、


変なのが出て来るんですよー。


何か変なゼリーっぽいのが・・・


凄い一杯出て来て、どうしよう、






何の病気なのこれ・・?


病院に行かなければ・・・

















って言う悪夢を見たんです。








あ、




待って。



待って待って。



その読み飛ばしモードのスイッチ入れるの待って。







ちょっと説明します。


普段、ゴロゴロしてる時に、私は。


動かないまま。

あの冷蔵庫の食べ物が口の中に入って来ないかな、って。


そんな事考えてる事結構あったんですけど、


今回!


夢でその願望が叶ったんです。わーい。



って思ってたら、夢で取った行動は。


ひたすら洗面所で口から出て来るゼリーをペッペしてただけの夢でしたとさ。




めでたしめでたし




最後まで読んで得したのか損したのか良くわからない気持ちになる、


そんな一日があっても良いんじゃないでしょうか☆彡

( ´ー`)y-~~





いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる