目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-11-22 08:10:51.0 テーマ:おしゃれ活動

FFドレアを作ってみましたが・・

倦怠期って言う時期がございます



恋人と居ても飽きてしまったり。つまらなく感じてしまったり。

FFとロマサガを知らないドラクエ10からの方。

今が私との倦怠期ですので。


上手く乗り切りましょう。



以前にFFドレア会に出たのですが、

私はFFドレアをもってない、って事に気付いてしまいました。


大昔にセフィロスもどきを作った事はありますがー



後、

オガ子姿のドレアより

人間に戻ったりした方が似てるキャラいるんです


でも、敢えてオガ子オンリーで行きます・・

オガ子譲らないぞー!




FFの思い出の悪キャラと、正義キャラ作りたいなー。


私と私の心の闇のハミーさん2人でそれぞれ作ろう?



闇|ω・`)ハーイ




では私から作るぞーー









もう私はまず作ってみたいキャラが居たのでそれを作るー!









はいドーン










FF4から。


ゴルベーザハミー!!!


説明!


FF4の主人公セシルの倒すべきラスボス

ローザをさらったり、ガリを洗脳したり!

大好き悪キャラ!!


でも物語の後半に発覚する主人公との・・・



得意技は

いいですともメテオー!!




これで。

悪鎧ドレア枠はこれに決まり。

さよならかぷりこーんのシュラのさーぷりす・・!









闇|ω・`)あれ?


闇|ω・`)ハミーにゃん闇とっちゃったの?






闇|ω・`)えー。正義ドレア作るのー?


闇|ω・`)どうしようニャ・・・





闇|ω・`)FFの一番強い人召喚してみるニャー






ゴゴゴゴ・・














あ、闇のハミーさんもドレア出来たみたいですね。



どんな感じですか








「何勝手に話しかけてきてるわけ?」





!?


ままさか

この感じ・・

FF11の世界の最強のナイト・・

ブロント様ハミー・・・?!


「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」



ブロント様言語録、でggると引っかかるサイトを延々見てた位大好きなナイトさん

今のハミーの何割かはこの方の影響を受けてる位、ハミーが崇拝するお方・・!

ドラクエでも今でもこの言葉使いをしてる方を見かける位、後々のMMOに影響を与えた人物です。








生半可なナイトでは持つことが許されないグラットンソード

破壊力ばつ牛ンのグラットンスウィフトでキングベヒんもスをカカッと致命的な致命傷を与える・・


グラットン凄い・・・


「それほどでもない」



謙虚だー!!

本物のブロント様だーー!!



でも何か闇のハミーさんがちょっとおかしくなってる気がする・・・




「ほう、経験が生きたな」

「今のがリアルでなくて良かったな、リアルだったらお前はもう死んでるぞ」



キャラ変わってる・・・

大丈夫なのかな・・・





-----こんな話があります

ダークパワーっぽいのはナイトが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える 

暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ





闇のハミーさんがブロント様のダークパワーっぽいのを手にしたから。

頭がおかしくなって〇んでしまうのでしょうか・・・



闇のハミーさん・・・・








今回


日誌でハミーがわけわかんない事言ってる度合増えたと思いますが

今回だけですから・・・



あと、FFドレア作るって言ったのに、何か凄い偏っちゃった・・・


次回もちょっとFFドレアの続き載せますから・・・




後、オガコレに受かったみたいですので。

FFドレアの回が終わったらオガコレ用のドレアも作るよおおおお

ぷれっしゃーーー!

いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる