目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-11-24 12:55:18.0 テーマ:フレンド

ご心配おかけしてー。

ちょっと事情がございまして

日誌もTLも完全に動けませんでした



ご心配おかけしてごめんにゃー



ちょっと時期が過ぎてしまったのもあるので長野のお話と一緒に傘イベの写真もね

文章比が長野のお話の方が多いので、カッコがプレイベのお話だよお

(傘イベね、超楽しかったよー、フレと交流出来た回過去最高かも)






仕事徹夜で終えて、車に載せてもらって長野に行こう。

七五三を姉と長野の甥っ子姪っ子と共にやるのです


日誌のレスやコメを車の中でやろっと。

そしたら暇も潰せるしねー

一部の日誌のコメントとレスが、妙に顔文字豊富で女子力アップしてます

普段からこれで行けばもっと私の印象が変わっていたかもしれない




車酔いする



無理イww



長野と関東を繋ぐ、山梨県のパーキングエリアで。

談合坂って所があるんですけどね。

そこって何時も超渋滞して嫌なポイントなんですけど。

そこのパーキングが良いお店一杯あって。

値段が900円と割高なのですが、量もクオリティも良いと思います。



明日が休日だから家族連れも居たり。

運送業の方だろうなーって人達も居たり。


バスガイドさんと運転手の方も2人で食事してる光景もー。



あ、

そう言う関係?


違うかな。うん。直結発想ダメですね


(既存ドレアに傘を足す、だけでも普段のドレアの印象変わると思うの)





懲りずにまた日誌の返信やコメント



酔うw



学ばないww



レミーの美味しいレストランをDVDで流してたので見てる。



何故か泣いてる。劇場で見たハズなのに?



おじいちゃん宅到着



もう遅いし、徹夜してるし。早く寝よう?

私は日誌にコメしたら寝るね。



気付いたらいいね押してコメ入力中に意識なくなってました。


(私のコレみてると、もう何でもアリに見えてくる、不思議)






次の日・・・


朝起きたら・・・





あれ、




鼻がズビズビする・・


軽く熱っぽい・・・


関節が妙に重く。動くのもちょっと面倒・・


後、腹痛が、過去のそれらとは違う傾向の痛さが・・



ここまで書いたらもう分かる方も居ますよね。










そう














恋患いです。





まさか長野に来てこれはないわー


相手は誰だーー


談合坂のあの人かーー



こう言う時は焦ってはダメです。

鎮痛剤とかバファリン持ち歩いてるから飲んでまたゴロン

焦ったら失敗するからね。




長野の甥っ子と姪っ子が久しぶりに会う私に目を輝かせ部屋に入ってくる・・


ご、ごめん今色々あって遊ぶのきついい


相手はまだ子供。


色々と知るにはまだ早いから・・



私の荷物の中から、

暇潰し用?にでも、と持って来たWiiUの。

マインクラフトを見つけたみたいで。


皆が食いついて大盛り上がり。

私放置。




うん、まぁいいんですけどね。




(集合写真ではなく居残り最終メンバー写真。これはこれで素敵)



記憶がここら辺からあやふや。

ほとんど寝てたと思います・・


七五三の場についたら、主役は五歳の姪っ子甥っ子の子になり

私はまだ隅っこでたまに写真係。


お昼ご飯に、スシロー行って来たんですけど。

スシローのラーメン美味しいですよね。

むしろ、回転寿司屋のラーメンって外さない気がする・・


でも食べてたら、鎮痛剤効いててよく分からなかったのですが、体が全力で、寝て、寝て、お願い、って訴えかけて来ます。

しょうがないニャー


気付いたら東京戻って来てました。


随分記憶飛びましたが(´・ω・`)


今回はね、吐き気が無い胃腸風邪だと思うので、全然平気なのですが。

鎮痛剤で押さえてても、体が寝て欲しいって言うので、

普段無理をさせてるのでたまには言う事を聞いてあげようと思って寝ております。


オガコレドレアとFFドレアをかかねばーw


連投予定なので、日誌こっちはコメオフっときます!w
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる