目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-11-24 13:25:12.0 テーマ:おしゃれ活動

FF6のドレアを作っておいたのだけど。

(傘ドレアの集合写真が大変なことにw)


連投でございます。

長野に居る時に、FF6ドレアをあらかじめ写真撮っておいて、投稿しようと思ってたら。

思わぬ恋でダウンしてたからです。

突然にやって来るって本当だったんだね。





前回FF4のゴルベーザと

FF11のブロント様って言う結構マイナー過ぎる所選んじゃったので。


もうちょっとだけメジャーな所行きましょう・・・



FFドレアを作ってて思ったのですが

FFってシリーズ長いから、


ちゃんとナンバリング毎にジャンル分けした方がいい位

ドレア幅広いです。


7だけでもうプレイベ開けますよ!!




では私が長野行く前に用意しておいたドレアー!!









ドーン












常勝将軍セリスハミー!





FFヒロインは、どっち派か毎回意見分かれるのですが

それは、どっちのキャラクターにも魅力があると言う事!

FF6は

ティナかセリスか好みが別れましたねー!



私はコチラ!



理由は色々あるんですが。



コレ。

「♪ありがとう わたしの  あいする人よ」




オペラ座のシーンで、


SFCのあの音だけで

オペラの合唱が見えて聞こえて。

クライマックスで

私は泣きました。




FFの好きなシーンで、オペラを挙げる位、私のFFの名シーンですね









闇|ω・`)




む。


闇のハミーさん?



ドレア作ったんですか・・?











「はーいここでクイズです」


「これは何のドレアでしょうかー?」



!?



えーと・・

ご、ゴルベーザかな!?

何かFFに居そうな感じはしますよねー!



「ブッブーちがいまーす」



「答えはー」


「魔導アーマーでーすー」



うん?

魔導アーマーって、


ドルボートみたいにプレイヤーが乗って操る乗り物ですよね?



「それ以外に何があるって言うのー」



闇のハミーさんのキャラが違う・・・・!












「早く乗って下さいよー」


「乗らないと私は動きませんよー」



「はやくー!」



「私なんてどうなったっていいんだからーーーー!!」




闇ハミーさーーーーーーん!?



(闇のハミーさんは暫くお休みです)

いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる