目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-11-25 06:22:16.0 テーマ:おしゃれ活動

ハミ|ω・`)オガコレドレア作るぞーー!(前編)

ハウジング見学会だよ☆今回23時だって思ってて時間間違えちゃったっw
最後に、お招きの翼もらって帰ってきました!

楽しかったーー!







オガコレのドレアを作らないと!

本当は28まで余裕もって出そうと思ってたのですが

日誌の回数の関係上ちょっと今から候補を出してってー


これを見てみたい・・って思ったの推して頂けたらそれで出てみようかなーって思ってます

多数決と言うより思い入れ補正とか色々かかるけど!


プレイベとか出てても超割愛しちゃいますが・・・!


オガコレのドレア全部出来たらそちらも触れたいです・・・!




今回のオガコレは。

私は、サンタのドレアで行こうかなって思ってます

頭だけサンタの帽子統一にしようかなー?って。



では

簡単なオガコレ風紹介もしつつー!








【候補No1 正統派クリスマスサンタハミー!】



もうすぐクリスマスですよね。

皆様はクリスマスはどんな過ごし方をするか決めてますか?

クリスマスって一年に一回。


ううん。

毎年同じクリスマスなんてないから。

その日が一生に一回だけのクリスマスの日なんです


例えその日が。仕事だったり。

一人で過ごす事になったとしても。


その一日はとても大切な日。

私から感謝の気持ち、と言うプレゼントを贈らせてもらいます☆


子供には煙突から玩具と夢を。

大人には、あの頃に忘れてしまった夢を。


少しでも思い出して貰えたら良いなって思います!




こんな感じで紹介出来たら~!













「ねぇねぇお婆ちゃんハミー」


なんだい。孫ハミー。また写真使いまわしちゃったねぇ。



「サンタさんって私の家にも来てくれるの?」



そうだねぇ^^ 

孫ハミーも良い子にしてたら。

サンタさんは来てくれるよーぉ^^




「私の家って煙突がないの。」


「寝る前に戸締りもちゃんとしてるの。」


「でも、朝になったらプレゼントが枕元にあったの。」


「どうしてサンタさんはプレゼントを私に配れたの・・?」















「ねえねえお婆ちゃん」


「何で黙っちゃうのー?」













「・・ひょっとしたらだけど」


「サンタさんって本当は---・・・」



ううん

サンタさんは居るよーぉ^^





「で、でもどうしてー・・」


「プレゼントを私にくれたの・・?」

















それはねぇー^^





















サンタさんが忍者だからだよーぉ^^




【候補No2 クリスマス忍者サンタハミー!】



サンタさんはね、忍術と鍵開けの達人なんだよーぉ

サンタさんの手にかかれば、

盗賊の鍵が要る家も。

現代のオートロックのマンションも。

どんな鍵もあけ放題なんだよーぉ



「すごーい☆だから家にも来れるんだねー☆」



忍者サンタハミーは。

今夜も良い子の家に忍び込みんで

プレゼントを配って回るんだよーぅ^^








「わー!良い子が寝てるねー☆彡」


じゃあ、サンタさんからプレゼントをあげないとねーぇ^^



「失うモノもありそうだよね☆彡」


ふふ、


人生はねぇ

失ってばっかりじゃないんだよーぅ

得るモノだってちゃーんとあるんだからー^^


「深ーい☆彡」


また、

ハミーの奇怪忍者シリーズに新たなる伝説が刻まれちゃったわねーぇ



「あっ」



「まだ前編なんだってー☆」


「続編に期待してねー☆」




毎日1つずつ更新できたらいいねーぇ^^

撮影場所貸してくれたイチコさんありがちょお・・!
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる