目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-11-26 07:16:12.0 テーマ:おしゃれ活動

闇|ω・`)オガコレドレア作るぞーー!(中編)

(写真は。雪景色+クリスマス風景を自宅に用意して下さったイチコさんとの一枚。二人セットだとイチコさん推しで溢れるので泣く泣くそっとフタを・・)





闇|ω・`)ふー


寒くなったニャー





あれ?



なんで私は語尾にニャーを付けてるんでしょうかね。


不思議。









【候補3 普通の人に戻っちゃった闇ハミーサンタばーじょん!】




私は


今まで何をしていたんでしょう。


何のために生きてたのでしょう?




そういうのって


ある時から考えなくなってしまいますね。


これが大人になってしまう、と言う表現なのでしょうか。


こんなに何もない、普通な日々を過ごすのでしたら、


全てが楽しかったあの頃に戻ってみたい、なんて思ったりもします。



でも


今日はクリスマス。


今まで見つけられなかった何かを。


この日に見つけられたらいいな。










ちょっとスーパーに買い物にでも行こう。


ジュースとか切らしてるからねー。




もう街はクリスマス一色。


近所のスーパーも

ケーキや。子供用の靴の入れ物のお菓子とか。


クリスマス色って感じですよね。



流石にこのお菓子セットは買わないかなぁw

要らないお菓子までセットでついてくるから結構苦労するんですw


「流石にこのお菓子セットは要らないよねーw」


「えー?こういうのあったら面白そうじゃん。買ってこうぜー☆」



ふふふ

私と同じ会話してる人がいる・・w



「こういうのって買っても全部食べないからー」

「要らないってばー。」


「そうだなー。」

「俺が本当に必要なのって。お前だけだしな☆」




「えっ///」

「やめてよーw皆の前でーw」



「チュッチュッ」



イラッ


あれ・・

何で私は幸せそうな二人を見ただけでこんな気持ちになるの・・・


今日は何かおかしい・・・




そうだったー

クリスマスプレゼントも買わないとねー


何がいいかなー。




「プレゼント、何がいいかなー?」


「何でもいいってー。面倒だなー。」


「うわー!またそう言う事言ってー!」



「ちゃんと選んでよー!!」




「何でもいいってもう。」


「俺は、サンタさんから、お前って言う一番大切なプレゼントを。」

「もう貰ってるからね☆」



「えっ///」

「やめてよーw皆の目のmチュッチュッ」




イラッ☆彡





・・・!


な、


何でしょう・・


この体の奥底から湧き上がるこの感情・・・




落ち着いて・・・


私に何が起ころうとしてるの・・・・




今日はもう帰る・・・


私の病も治ってはいないだろうし寝よう・・・






































「何か寝れないー;」



「今夜は寝かさnチュッチュッ」






























----変身。
















\チェーンジ ハミーィ/












【候補4 クリスマスダークサンタハミーサバイブ!】


忘れていたニャー・・・・!


私が何故ハミーの心の中に潜む闇だったかをねええええ!!!



人を憎むこの心・・


悲しみに包まれたこの心の闇・・・!


触れれば壊れてしまう幸せなど・・・


この手で全て消し去ってやる・・・!






クリスマスなんて


365日ある一年のたった一日に過ぎません・・


一年ですらも


老いて〇ぬまでの時間の区切りの単位でしかないのです・・


今年は特に休みなど無い平日。


明日も仕事や学校が待ってるでしょう。


さっさと日伐と手ごろな日課だけを済ませて。


便利ツールの無料の福引を2回だけ回して寝なさい。



明日も変わらない日々が待っていますから・・・



あ。


待ってるんだからニャー






ふふふ・・


私が出ても中編ですって・・・


良いでしょう・・後編に期待でもして下さい・・・



あ。


期待してニャー☆彡





*ちゅうい

後編、ネタバレの場所で撮影してるシーンがございますので。

タイムラインに載らない可能性があります。

フレンドの方。広場の設定の項目から

ネタバレの可能性がある日誌の通知も受け取る、の項目のチェックを外しておいてもらえると


普通にハミれます。


後。写真撮ってから思ったけど、ゴルベーザハミーと色もろかぶりしてたので色変えるかもw




いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる