目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-12-23 09:04:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

前編)きょうはぜんりょくを出す日(カナさん主催のコスプレドレア会の感想)


おはようございます。

誰もが読める優しさで日誌を書いて来ました。



過去のちょっとコア寄りな話の時もある程度分かって貰える説明をつけ

更にカッコとか付けてコアな方宛のメッセージを書く日誌など。



なるべく幅広く見て貰えるようにがんばりました。




が。



今日で全力でふるい落としにかかるかもしれません。



今日はコスプレドレアのイベントの日

全部がコアです!



大丈夫!


今回はライトな方に向けてカッコでメッセージを書きますから!!

アニメとか見てないって方は、カッコの中を読んで行けば大体わかります。多分。




以前のコアな話を書いた時の日誌とは真逆ーー!


解|ω・`)(たまにはこうやって相手のガス抜きをするのが夫婦円満の秘訣よ)




じゃあ行きますうー!


圧巻wwwwwwww

解説|ω・`)(目を凝らすと、誰もが知ってるキャラがいます、ウォーリーを探すような気持ちで)

解説|ω・`)(アニメとか見て無くても最後まで諦めないで!)




私のドレア枠の中って。

コスプレ系ドレア超多いんです。

今日のイベとの相性の抜群感・・・!







先にエレノアさんが現地にいまして

事前情報全く無しのしーくれっとで。 ベガとモリガン作ってましたー!

わー!これいいいいw似てるうううw



私は、

以前の日誌で。思ってたより好評でした、チュンリーで挑戦。


春麗好評でしたよー!


しぐさのラブレターが、気功拳にみえるー!w

左から、モリガン、チュンリー、KOFシリーズのクーラ、リリスの2Pカラー、やや遠景がDQ6、8の主人公+マリオ!+ストライダー飛竜!



解説|ω・`)(紅白歌合戦で言う所の、北島三郎、五木ひろし、小林幸子、美川憲一です。誰もがトリをやれる超大御所です)

昔作った、ストライダー飛竜。

分かって貰える人が2人位しか居なかった不遇のドレアも。


ここの場では不死鳥の如く蘇ります。しかも飛竜が他にもいてくれた!w 

分かって貰えるこの幸せ。



こう言う一杯写り込んでる写真を見ると、このドレアは何か当てたいと言う気持ちが沸きます

クイズよクイズ!

脇役過ぎるキャラとか選んでる方は超難度アップ!!



見切れてる左から、DQ6主人公、DQ8ゼシカ、少女革命ウテナ、秘書コレから女軍曹秘書、私の飛竜、スト2のベガ、ストライダー飛竜

手前の後ろ姿のプクさんがわかんなかったー><;

ベガと飛竜の間に居る白い道着の方は、KOFからユリちゃんですね。

覇王翔吼拳を使わざるを得ない。


解説|ω・`)(ジャニーズ事務所で言うと、男闘呼組、光GENJI、少年隊、今は知らない方が居ますが、昔は皆知ってた、と言う有名だった、系です)






主催のカナさんはFF6のティナ。

ティナを見かけると私は魔導アーマーとなり載せてあげる。



一度紹介したキャラを割愛しつつ

ロマサガのシフ、マクドナルドのアレ、ヴァンパイアからフェリシア、マリオとルイージもいますね。

後、カナさんの隣にいるウェディの青い装束は、キャプテンホーク。

DQ11のドレアの方もいますね!見切れてる!



あああ

写真と字数が足りないので後編もみてくださーーい!

急遽後編作成!


後編に続くよおおお
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる