目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2017-01-28 11:28:14.0 2017-01-29 04:46:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

後編)和すとるてぃあ(プレイベ行って来た感想!)

お詫び。すみません、今日のプレイベで写真撮りまくってたら飛んじゃいました…

見てなかった方ごめんなしあ…

現在差し込みで生きてる写真を入れてみました・・・

前編はおしゃれ活動の中に入ってます!)



和ストルティア、参加してきました

前日までドレア作っててプレイベ行けないのもありましたがー

主催の方が、私の和ドレア、実は元ネタあって

それが好きなのを事前に知ってたので見せたかった!




闇|ω・`)自己紹介ってね

闇|ω・`)初めましての方はいらっしゃるからー

闇|ω・`)何回でもやるといいニャー




闇|ω・`)はいバトン



いまかーーー!


Q1☆ キャラの種族と性別、名前の由来

オガ子です。好きなプリキュアから持って来たんです。
FF14の時も同じ系統の名前だったかもw


Q2☆ DQ10はじめてどのくらい?
1年ちょっと?過去は振り返らない主義でぇす


(大きいイベントだけあって、人の密度がすごくって、入り口でずっと止まってたーw)




Q3☆ はじめたきっかけは?
FF14のエンドコンテンツで置いてかれた頃、先輩宅に遊びに行ったら。
発売から随分経ってたけど未だにやってたのを見て。

スプラトゥーンを突然くれたりする良い方です。

本当は、レベル上げの手間を省こうと、使って無い弟さんのWiiを貰って始めようとしたら

そいえば決済とかアカウント引き継ぎとかの手間の方が大変っぽいので断念。



Q4☆ネトゲ歴はどの位?
FF11もちょっとやってて、14→ドラクエ10
足したら3~4年?



Q5☆ 出せる職は?
魔をメインにしようと装備ちゃんとしたけど出してない!
旅も試練のハッスルで回復するよう巨商そろえたよー!

Q6☆ 行きたいコインボスは?
今は大竜玉欲しいかもですけど、あのカード作るの大変

Q7☆ ハマってるコンテンツは?
試練・・これだけでドラクエ満足です・・



(前に出てきて撮っていただきました、ありがとうございます)

Q8☆ドレアの最高額は?
旬を過ぎた天宮とか魔技師とか、胴に武、って書いてある道着とか。
☆ナシにしたのに超高いw

Q9☆最高額のお買い物は?
おぼえてないけど精霊王の15みっつついてるの

Q10☆ 総資産はおいくら?
倉庫に超課金でそだてたブラッドカメリアとパールスズランの束があって。
それが全て。


(頭巾ドレアの一枚。和で八咫烏の発想も素敵だと思いました)
(後、2垢ハミーは完全に置物w)



Q11☆ 好きなモンスターは?
竜王、シドー、ゾーマ


Q12☆チーム歴ときっかけ
始めたきっかけの方のチームに入ってますが
ダンマリでごめんなさい・・・(; ・`д・´)

(集合写真後の一枚、スプラッターハウスのリックだって分かっちゃって泣きそうでした)
(PCエンジンの、凄いやり込んでたwあ、13日の金曜日って映画のジェイソンだと思ってもらってもいいです)




感想☆

ハミーが2人居る事にビックリされてた方多かったです

あ、そうよね言って無かったーw


写真載せれない方とか絡めなかった方いらっしゃるのですが

絡んでくれてありがとうございます!



何か人多すぎて動くの躊躇しちゃうんですよね:(;゙゚'ω゚'):

2キャラ居たので動くのが更に億劫だったんですw


そして、今回の目的の、主催の方に景清様を見せれたので満足ですw

今度は普通に1キャラで行ってみよう・・・
いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる