目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2018-05-14 13:44:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

17ハミ)後編。WAPG2ndで散って来た話(試合レポート編)


うわあw

人スゴイきてるw 表示しきれないwwww


無駄に緊張してきたあぁw


大丈夫!?


19歳って言い張ってるけど何でそんなにキン肉マン詳しいの、とか疑われない?!


心配になってきたわー。



一回戦目!

相手はブロッケンかなちゃん!!

奇跡のキン肉マンネタ対決だ!!


では試合後の一枚。


ザ・ホークハミィが、試合当日になって頭の鳥が逃げてしまう。

ハ〇とか罵られながらも、ジャンケンで勝利・・! 





2回戦!

【次鋒】ブロッケン-MAN

PR 
一回戦の、ブロッケンかなちゃんのお父さんだ。

一度は命を落としたものの、人体改造により復活!


口癖は、

「我がナチスのォォォォォォォォォォ!!」

「科学力はァァァァァァァァァァァァァ!!」

「世界一ィィィィィィィィィィィィィ!!!」



じゃんけんの時は、ボディに隠し持ったマシンガンで攻撃する

マシンガンじゃんけんで勝負をしようとした所。


どっちがジャンケンしてるか分かりづらいから離れないといけないルールで不採用


そして、後日日誌で、

こう言う風にジャンケンしたかったんだよーって撮った写真が、

身長差を見誤ったのか、恐ろしい写真が撮れてしまい、震える。



そしてジャンケンは、カラリスさんに敗北



--------ブロッケン-MANは。

JOJOに再会することなく。


アズラン住宅街で

誇り高きドイツ軍人として、名誉の戦死を遂げる・・・






ここからは。 勝ち進んだ時に現れる中堅 副将を紹介しつつ。

決勝戦に勝ち進んだ方を応援しましょう・・!



【中堅】IKKU-SAN

PR
元々、とんちが大好きな小坊主だったのだが。

自身が強くなる為に、非情の鬼となり。

和尚さん、

小夜ちゃん、

新右衛門さん、

足利将軍、

母上様、


全ての人を手にかけてしまう

(せいてきないみで)


鬼畜となったIKKU-SANに相手は耐えられるのか!?

【副将】サタン・クロクス

PR
前編で、神父さんが強盗から子供を助けてたら、涙ながしつつ仲間にしてほしいと言われ、超人血盟軍を結託する。

だが、その正体は、アシュラマンの師匠。

サムソンティーチャーとアドンティーチャーだった。

薔薇族の最後の生き残りとして、相手選手の優勝を阻む!


必殺技は、昇技、トライアングルドリーマー!







残念ながら、次鋒で敗退してしまったが、

ハミ肉マンソルジャーは機会あらば次回も出場しよう!


決勝戦は、どの人もほぼ外さないパフォーマー揃い!!!!

だれが優勝するのか・・!  


お楽しみに!!!!



では、

キミ達が考えた超人を、ハミたまご先生に応募してね!



おしまい!



*没超人載せてたらプレイベ中の写真殆ど載せれなかったのでTwitterで補足したいですw

サタンクロスのドレア協力(もとい原案)してくれたクロコさんありがとう><

本当は準決勝の時、同時にジャンケン出して反則負けする予定で、喧嘩しだす仕込みが闇に消えた・・!

次はちゃんと反則負けします!

後、ホークハミィの頭を余ってたからって送ってもらった、もれもーれさん、ドレア作ってくれた栗子さんありがとお・・
栗和尚の話の時と違って今回は嫌がられなかった気がするぅ
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる