目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2018-06-25 23:03:41.0 テーマ:おしゃれ活動

18ハミ)火垂るの墓



おにいちゃん


ホタル、何ですぐ死んでしまうん・・





「おにいちゃん」


「お腹へった・・」


「喉乾いた・・・」





節子・・・

大丈夫だよ節子・・・


リアルでは食べ物なんか何もない、

けど、アストルティアには心優しい方々が沢山いるんだ。


皆が、節子のために食べ物ドレアで駆けつけてくれたよ・・!

「わぁい、楽しみ~!」



「ちょっと待ってて、」

「節子、ドロップと間違えてなめてたおはじきペッするね。」


はは、節子は食いしん坊だなぁ 


では紹介


見てごらん節子。

野菜ドレアの方々だ。


手前のキノコ戦隊の方は、ちょっと無理言って来てもらったんだ。

一回目の撮影の時と違って人が凄い少なかったので助かりました・・

後ろのオガ男の圧が凄いね。

後ろの野菜は、右から、白菜、とうもろこし、切ったスイカだね。


「お兄ちゃん、ありがとう」


「でもごめんね」


「節子、野菜NGなの。」

「野菜食べると、あの時の男の事を思い出しちゃうの」




はは、節子は何でも経験済みだなぁ

じゃあ、これならどうかな。



その他の食べ物、の括りでお願いした人達だよ節子。

ほら、唐揚げもあるし、みどりのたぬきと赤いきつねもある!

さらにバナナの人と、バットマンのドレアを、その日だけひじきマスクにして数あわせしてもらったんだよ。

「きのこ戦隊の人達が戻っちゃって一人になってる!」

はは、夜も遅いし仕方ないさ節子

えーと、水色って事で何の食べ物にしよう・・

マーブルチョコ? でお願いします。


「でもごめんねお兄ちゃん」

「節子、インスタ映えとか気にするタイプだから、もっと甘いスイーツがいいの。」


はは、節子はインスタ蠅だなぁ。

では次

急遽来ていただいたスイーツの方々だよ節子

ハミィの渾身のモンブランが中央で炸裂してるんだ。


左の3人は、抹茶ぜんざい、カキ氷、ウェディングケーキだね

この中に混ざると、普通のドレアでも何となく食べ物に見えるでしょう、こういうの絶賛募集中です。


「何か宣伝口調ねお兄ちゃん」


「でもごめんね」

「うちお腹がおかしいねん。もう、ずっとビチビチやねん」


あれ、全部食べてたんだね節子

絶対ペッペしないとダメそうな食べ物結構あったのに!


「お兄ちゃん、二回目の撮影なんだけど、一回目より人が少なくて、どうしようかと思ったけど、形になってよかったわね・・」


そうだね・・

もっと紹介したい方が一杯居るから、次もまた募集してみたいです・・

来てくれた方に感謝しないと


「お兄ちゃん・・」


節子・・?!



「おにい・・ちゃ・・」



節子、しっかり・・




「オ・・・」





「ゴ・・」







「ボセバ デスドン クウガ・・」  


グロンギ語!?

何で最後にグロンギ語出たの?!


節子?!



節子オオオオーーーーーーーーー!




いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる