目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィのプレイヤーイベント

2018-06-25 23:30:52.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
帰って来たカプコンVSSNKドレア会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-07-15 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-07-16 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー31

  • 開催場所
  • メギストリス31鯖

    討伐配ってる広場抜けた、教会見える階段前

    だいたいカプエス会はここの場所でやってます
参加条件
  • あり
  • 今回も格闘ゲームドレア会

    司会が進行っぽい事してるけど、

    格闘ゲームについて語っちゃったりしててもok!

    でも該当ドレアがある人はステージに上がって来て欲しい!

    主催が結構切り込んだ事言ったりするけど優しさで包んでくれる方!

    後、主催が知らないゲームを全力フォローしてくれる方!
イベントの内容
こんばんわ!

お久しぶりの格闘ゲームドレア会開催の八神庵子だよ!


そろそろ余裕が出て来たので定期開催出来たらいいな!


あら

おじいちゃんスネーク。

こんな所で何をしてるのかしら。

格闘ゲームドレア会の告知なのに。 あ、スネークは今任務の最中ね。

これは邪魔してはいけないわ。




さて、今回のカプエス会ですが。


3つ位のテーマで絞らせてもらえたら!


タイムスケジュール!


22時半から集まって頂いて、今回は3ジャンル位をめどに写真撮影しましょお

主催の私が呼びかけますので、該当ドレア持ってる方、ステージ(主催が立ってる所の階段ですね)に上がって頂けたら!


人が程よく集まったら、ご挨拶しつつ、撮影開始してみたいです


1回目
■カプコンのドレア撮影会。

今回のカプコンは、ストリートファイター2勢12人に加えて、VSシリーズから声かけさせていただきます!

(Xmenvsストリートファイター、マーブルVSカプコン、タツノコVSカプコンとかね)

シリーズ長いので、実は結構キャラ幅あります><w



合間合間に、

主催が■つきで一言質問させてもらいますので、ギャラリーの方も良かったらお答え頂けたら!

例。 ■好きなカプコンキャラって誰?   >> 殺意リュウ、強いから


こんなかんじ!



カプコンが出そろって写真を撮ったら、

髪型変える時間込めて5分位休憩。 


そのあと

次はSNK!

■SNKは、KOF2002UMまでのキャラ思いつく限り。

Kダッシュカッコいいよね。待ってます(。-∀-)

2002UM、一応steam版を持ってますが、この位の時期から主催がバーチャに移行してるので、知識不足は皆様のお力で!



SNK集合写真を撮ったら、5分休憩のち3回目

■新しいコナミワイワイワールド

コナミのゲームも一杯出てるのに、コナミワイワイワールドは大昔に一回出ただけ。


それなら私達で新しいコナミワイワイワールドを作ろうじゃないですか。

コナミワイワイワールドに出て欲しいコナミキャラ集まって・・!!

既存キャラでも大丈夫よ!




(。-∀-)大体、プレイベは0時に終わる予定ですが、以前のプレイベ開催で、0時どころか1時まわってた前科があるgdgd進行を見せたので、今回もそこのタイムスケジュールはあまり期待をしないでください・・・


では!

キャッチザハートのコナミ!




写真が大昔でビックリ・・
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる