目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2018-07-05 20:46:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

(20ハミ)(後編) 何か月かぶりの爆走伝説参加!(バリバリ爆走伝説日誌)



「えっ」

「総長ハミィが居ない?!」


「後編何時も居ないけどな!」



「ちょっと総長から置手紙があるから、読んでみる。」



「えーと、」

「今回は水色の制服の高校が私達をねらってきます」

「喧嘩に負けないでね☆彡」

「あ、あと総番長がかわいい☆彡」




「ウチの総長日本語軽く下手だなぁ」

「まぁ。今回は水色の制服の高校に気をつけろって事だな。」







「お」


「早速居たぞー!」




「喧嘩売られる前に先にボコっちまいな!」

「オラオラァン!」




「ハハ、大した事ない奴らだったな。」



「お、こっちにも居るぞおおお!」


「喧嘩だ喧嘩だぁぁ!」






「水色の制服の高校の奴ら。」

「全然大した事なかったな。」


「そうだなぁ。ちょっとガッカリだぜ。」

「今回、珍しくプレイベの画像とお話がちゃんと合わさってるよねw」





「とりあえず集合写真を撮って帰ろうぜ。」






「うお こんな所にも居る!」

「いい加減疲れて来たけど喧嘩だぁぁ」




「フー・・・」



「これで全員倒したか・・?」

「数だけは多かったな・・・」



「おい、向こうの総長のお出ましみたいだぞ。」

「もう連中全員ボコったから怖くもないけどな!」



「こっちの総長もそろそろ来るからタイマンだ!」







「ま、待ちな・・」

「アレを見ろ・・・!」





「ま、まさか・・・」








「あの形・・・琵琶湖?!」

「彦根城高校の火虎猫(ひこにゃん)番長だ!」



「分かったぞ、ご当地ヤンキー、今回は滋賀県だ!」

「滋賀県と言えばひこにゃんと琵琶湖だからな」



「まって・・・、」

「滋賀県・・琵琶湖しか無いみたいな言い回しにも聞こえるわ・・」


「滋賀県の人がオコにならないか心配よ・・・」




「そうだな・・・・」

「今回、2時間前に急にネタ考えたから他の名産は全く知らない・・」







「ちょっと、滋賀県でコレが名産、っての。」



「みんなで出し合ってこうぜ。」


「お、それいいね。」


「帰りにでもそれ食べたりして帰ろうぜ。」





「えーっと、まず。」


「滋賀県のコレがおススメ!ってのは。」






























----プレイベ感想


今回も凄い人数でしたね(。-∀-)

撮影用のヤンキー(水色)で参加してみたら、思ってたより高校感出ててw


これでいけるんじゃない?wってなって終始この水色のヤンキーで走ってました


人数がおおいのもあって、中間の休憩地点で集合写真撮られてる方一杯いまして。

出発が気付かなくてあやうく集合写真乗り遅れるとこでしたw


集合写真撮ってる最中に後から続々ヤンキーがいらっしゃったので、毎回集合写真が目新しくなってましたw


次は夏休み明けに開催するみたいだお!

当日突然水色に制服染めてってお願いして、手伝ってくれたかたありがとうございます><



滋賀県のおススメは知ってる人是非☆彡


じゃあまたね!



いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる