目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2018-07-16 22:36:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

カプコンVSSNKプレイヤーイベント参加有り難うございますぅ!

長らくカプエス系のイベントやってなかったのですが~


復活しました!
年末にサクラ大戦で驚愕させて下さった方がまた参加!

今回はビリー+Kダッシュ+ゲニ子(ゲーニッツがミッドナイトプリス喰らうとなる)



ビリーは魚さんがやると構えだけでもかっこいいですなぁ・・ カプコン+マーブルな方々

皆好きキャラをやるので、何か主人公のリュウとかセレクトされる方が居なくなり寂しい限りですw

エルフの服上とカンフーズボン(どちらも店売り)で、簡単に出来るので、コスドレ初心者の方は先ずはそこからどうぞ(。-∀-)


今回のMVPは、もれさんのサイクロプス。再現度が凄まじい・・

と、まさかのタカさんがシュマゴラス!w


SNK勢!!

月華も交えての一枚! SNKファンが多かった印象です・・!

主催もどちらかというとSNK贔屓な所ありますけどねっ><w

ちなみに、今回。クラウザー+彼は凄いわよ+ギースで、96ボスチーム揃ってましたっw

でもギースのヤシロ君が、シェルミー+クリス+ヤシロのオロチチームになってますがw


直前まで行かないにゃ~って言ってたクロコさんとアンコちゃんもやっぱり新作を携えてきてくだすりましたぁ~!

(。-∀-)困った時に助けてくれるなんて菩薩のようなお方やでぇ

以外とサムスピ好きな方もいらっしゃるので、ちょっとまたサムスピ番外編とかやりますので!


ちょっと主催もアピっとこう!

集合写真が載り切らない!w Twitterで補足しますうう!


今回はマーブルVSカプコンで、ロックマンとロールちゃんがつかう必殺技。

ハイパーロックマンとハイパーロールちゃんでした!

次回も絶対マヴカプは差し込みたいので、コレとっとくぞー!!





ハイ。


参加して下さった方、見学の方、着てくれてありがとお


最近のドラクエの悪い流れの一つに、プレイヤーイベントを妨害する集団がいるそうで。

気を付けてね、と言われてたら。


丁度このイベントに最初20分位きてましたねぇ。


進行確かに混乱はしましたけど、見慣れない人が一気に来て、あるタイミングで一気に去った集団がいましたので、見にも来てたのでしょう


でもねぇ

格闘ゲームって、既に流行が去ってしまって、一昔前のゲーム達なんですよね。

ゆえに、もう参加されてる方もあの頃の格闘ゲームをまたみたい。

そんな感じで参加や見学をされてると思うのです。


もう、妨害程度では心も折れないし、もっと嫌な事は生きているうちに沢山体験してるわけで。


貴方はタカラの餓狼伝説を定価9800円という大金で買ってマジ泣きしましたか?


そして懲りもせず今度はタカラの餓狼伝説2をまた9980円で買っちゃいましたか?

あっでも餓狼2はちょっと長く遊んでたお


そして更に値上がったタカラの10900円の餓狼伝説スペシャルを惰性で買ってしまいましたか?!


そう!

格闘ゲーム大好きな人達は、流したタカラの数、

ううん、

涙の数だけ強くなってるので、大人の対応は大丈夫です!




また来たらワゴンに投げ込もう!



次はなるべく早く開催するお!

お題は、マヴカプリターン+SNKは侍シリーズドレア予定!


それまでは

ネオジオミニ本体の小さいスティックで超必出せるようになっておこう!




いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる