目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2019-11-28 15:34:21.0 テーマ:フレンド

25ハミ前編)ハミィ、らすかるさんの家に行く

こんにちはー

今日は、マイタウンがちょっと気になってましたので

お友達のらすかるさんの家に見学に来ましたよ!






で、、


でも、、、


どうしよう・・・・






私は最初に、日誌で家を見学させて貰う時に、テーマで・・・


「エロ本を探す」


って決めていたのに・・・・

女子の家を見学もある、とかすっかり忘れていたわ・・・


後、まだまだお互いをよく知らない状態だし・・

私のイメージは可愛らしい路線で攻めていたのに・・


イメージが崩れてしまうし、ひょっとしたら怒らせて嫌われてしまうかも・・・














「関係ない」


「行け。」






アレ?ジョジョ三部のあの人ですよね!

分かったわ!

歩道に人が居るけど私は飛ばしていく!


(赤ちゃんはキャベツから産まれるって聞いたし、畑から攻める)







らす|ω・`)「こんにちは~」

ハミ|ω・`)「こんにちわ~、お忙しい中ありがとうございます。」


マイタウン初めて来たけど、マップ広いですねえ~


「今座ってるベンチは庭具だよ」



ここも庭判定になるのww

家から凄い出てるのに庭具置けるんだ、凄いw

では質問!





Q。マイタウンを買った動機!


A。神官とか便利に使いたいから?w

 後、金策のモチベをあげるためかな~




ハミ|ω・`)ソシャゲのガシャのポイントが、はずれ続けて0になったら急にそのゲームやる気なくなるから、

一気にお金減るの怖いのもあって、手出しづらいんですよねw

後、マイタウンって神官とかお店の人も自由自在で、オルフェアより便利ですよねぇー

ハウジングはしないけど、撮影セットは結構作ってる私からしたら、この庭の自由度は凄い魅力的。



(クラスの純粋目な子が、アレをおしべとめしべに例えて会話してたので、花畑も怪しいのではないでしょうか)








Q2。マイタウンを買った時の金策は!?


A2。何だっけなぁ?w
  13キャラで日替わり討伐と、職人のギルド依頼かな。



ハミ|ω・`)あれw 私と一緒w

私もそれしかしてなくって、でも装備もケチって防衛やゼルメア装備ばっかりですからね。

次第にお金が貯まって行くかと思ったら、日誌のひと笑いの為にブラッドカメリアを惜しまないタイプなので、結局あんまりたまらないと言うw




らすかるさんから知ったお話ですが、ツールは今は20キャラ登録出来るみたいなので、安くなったオールインワンパックを買って、釣りとかしつつ。

ちょっと前話題になったルネッサンスのアレやったりとかしたら便利なのかも。


ちなみに私は、10キャラに仕草とか課金を全員にある程度しちゃっててキャラ消せなくて、話題上がってる間泣いてました><;


後、今更ながらの紹介ですが、らすかるさんは、

私がドラクエ10始めてちょっとしたら、マリアさんのフレンドを増やすイベントで知り合って、

冒険日誌もながらーくお付き合いが御座います。


らすかるさんの日誌は、ドラクエを語らう半分、身の回りのことをサンドイッチのように挟んで来ますので、

見守ってる感じ、がして大好きなんですよね。


あと、私の私生活だと、1日に一回は頃す、〇ね、の単語が出て来るのですが、らすかるさんは一切なさそう。




そう、

まさに真逆!

らすかるさんの目にはこんな私はどんな人に見えてるのか気になりますねぇ~☆彡(。-∀-)




質問はまだまだ続くんですけど、何故か要らない写真が入ってて紹介しきれないので後編に続くお!





いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる