目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2019-01-02 21:25:58.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

2019年 新年のご挨拶


皆様あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

31日、全部の用事を済ませたら急にスイッチが切れたようになりまして、
この2日間、ただひたすらに寝ておりました( -_-)...zzZ

お腹は空くので、ごはん食べてちょっとゲームしたら寝落ちてて、を繰り返し
気が付けば、2日で24時間ぐらい寝ていた気がします(;'∀')
ビルダーズとかモンストとかもやる気だったけど、全然進んでないw

まぁ、休養する時も必要ですね。
色々割り切っていきたいと思います。



昨年を振り返って、は既に書きましたので、
今年の抱負について。


今年の抱負は「楽」「拡」「鈍」の3つ。

「楽」は言葉通りです。
引き続き色々なことを「楽」しく、気負いすぎない程度に「楽」にやる。

「拡」は交流のお話です、
昨年交流できたたくさんの人達との遊び方を「拡」大し、
新しい出会いを作って交友範囲を「拡」張する。

「鈍」はいい意味で「鈍感」でありたい、と思います。
気を遣いすぎず、気負わず、まず自分が楽しむ。
『誰かが楽しめるように』するためには、まず自らが楽しむこと。


プレイ期間が長引くとともに、生活のリズムも変わり
遊び方、楽しみ方も変わってきました。
アストルティアで楽しいことを伝えるためにも、
引き続き自分が楽しんでいきたいと考えています。



昨年末は、チムの方とゼルメアに飛び込み
最深部にたどり着ける幸運に恵まれつつ、


年越はメイアさんのイベントでフレさん達と一緒に過ごしました。

このような日々が引き続き、2019年も過ごせたら、と思っています。


アストルティアの新しい夜明けに期待と希望を載せて。
(写真は夕暮れですけどね!!)

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる