目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2019-02-10 17:21:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

いいニャモ観覧にいってきました!



昨日はコテツさん(ニャモリさん)のプレイヤーイベント
「猫っていいニャモ!」を観覧してきましたよ( ´∀`)

ゲストは「Nursery a diary」というブログを運営されてるリンりんさん。
http://blog.livedoor.jp/rinrinsandq10/

白箱からいつかレアドロ2.5が出ることを夢見て、
ウコバックをひたすらに狩り続けている方です。

その数、イベントの時点で47,000匹。
……すごい、としか思いうかばない(;'∀')


出演お祝いのお手紙も、トークの話題も
観客のガヤも、ほぼほぼ全部ウコバックの話。

・なぜウコバックなのか

・どうやって倒してるのか

・白箱狩中の寝落ちとの戦い

・新装備が出たら対象が変わるのか、、、など。

ウコバックで約1時間話すとか、自分には無理ですわ。。。w


日替討伐ですら、億劫でたまにしかやらない自分には
白箱狙いで同じ相手を淡々と倒す、というのが全く想像できませんw
でも、ひとつのことをやり続ける芯の強さはわかりますので、
理屈を超えて、努力されているのだなぁ、と思ったのでした。


そんなリンりんさんの、ウコバックに対する熱い想い
(そうでもないかもしれないw)がぞんぶんに伝わった1時間でしたw



リンりんさん、ニャモリさん、楽しい時間をありがとうございましたー!



P.S.最後の写真のどこかに、コテツさんがいます。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる