目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2019-03-18 09:00:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アスコン交流会(プリンス編)に参加してきました!(その2)


アスコン交流会、続きです!

ランプの魔人のロロさん、
ダンディーだけど実は優しいサブろくさん、
絵本から飛び出したような愛らしさの王子、まめたさんと!

皆さん初日のスタートダッシュで
アスコン初日を盛り上げられてました!
確か既に皆様スライドも掲載されてたはず、、、!


その後、昨年のレンダーシアプリンスである
ビスキュイさんも入って頂きました( ´∀`)

去年は子供の姿だけど、
今年は成長されていました、、、!


プリンセスの時に日誌にコメ下さったツバキさん、
自分がフレであるサブの方にて応募し、
本日はメインで参加されたネネさんと。

ツバキさんは最初お隣にいたのに
気づいたのですが、
集合写真の途中で声かけづらくてw
後半になってようやく叶いました(;´∀`)

ネネさんサブの応募作品もバトルフォトで、
スライドで見かけたとき
『おおお!?』ってなりましたw

今年はバトルフォト挑戦多い、、、!!

後ろ二人は最初フレさんのサブと気づかず、
写真に入ってくださって気づかず撮影してたら
解散前リックくんにライバル宣言されて『はっ』とする事態に(;´Д`)

交流会前に予習するべきだった、、、!w


スライム縦目プクの真顔ダンスに新境地を見せて頂いたイングレスさん
(この寝姿も凄いw)
バトルフォトの新境地を見せたノリピーさん、
書き置きメモでかなり苦心されてるのが伝わっていたウォーブさんと。

写真にそれぞれの工夫や新しい試みが感じられ、

それについて話をするのも楽しさの一つですね♪




最後は交流会の時間終了後でしたが、
プリンセスの時にTwitterで、
作品と撮影協力についてべた褒めしてくださった、ぺにれすさんと。

ぺにれすさんのお話を伺ってると、
本当にアスコン好きなんだなぁというのが
よく伝わります。
自分も(周りが引くくらいw)この時期は
アスコンで頭いっぱいになってるので仲間がいて嬉しいw

プリンスの応募期間は今日の正午で終わり、
アプデを挟んで28日に本選40選の発表となります。

今年のプリンスはギリギリまで粘ってる人も多い印象で、
これからのスライドショーや作品の発表も楽しみで仕方ありません( ´∀`)

昨日参加された中からプリンスがでるのかな?

ご一緒させて頂いた皆様、主催のメイアさん、
楽しい時間をありがとうございましたー!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる