目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2019-04-15 20:08:04.0 テーマ:フレンド

週末のあれこれ(たて目集会、写真交流会、いいニャモ、+more)


先週末の活動について、日誌で書けていなかったので
パパパっとまとめてご紹介します(`・ω・´)

11日はたて目集会へちょっとだけお邪魔してきました。
この日はオルフェアからおさんぽだったのですが、
お仕事しんどすぎて眠さが限界だったので開始の集合地点にだけお邪魔。

案内役のもやしさんとロロさんにご挨拶してきました(*´∀`)
お二人とも春らしい衣装でいいですなー(*´∀`)

来月はフル参加目指します!


12日はシアンさんのプレイベ写真交流会へ!

アスコンの写真を振り返りながら、撮影テクニックや
撮影の工夫、裏話など色々とお話をしてたのです、、、が!
アスコンの話題がホットなところもあって、
全然時間足りませんでしたねwまたぜひ参加します!w

シアンさんありがとうございましたー!!
その後はニャモリさん(コテツさん)のいいニャモへ!

今回のゲストは、七不思議と第5代エルトナプリンスでお馴染みのはまやさん。

七不思議の苦労や仲間と情報を発信していく楽しさと苦しさ、
アスコンへの挑戦の話など、同じプレイヤーとして
等身大のお話を聞かせていただきました(*´∀`)

内容については、既にコテツさんが丁寧にまとめられていますので
こちらをご参照頂くと詳しく載っています!

コテツさんの日誌
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/155518763416/view/5738088/




そして昨晩は、コバピさんのアスコン写真の再現のお手伝いに。

「自分の作品は、手伝いが必要で大変だからなかなか再現に挑戦する人がいない」

というTwitterの発信を見て、手を挙げたのはまさかの
「アンルシアは俺の嫁」発言でがド氏。

それならば、一肌脱ごうじゃないか、と
同じ撮影チームのハルさんと自分が撮影に加わり、
がド氏を囲んでの撮影会となりました。

気になる撮影結果は、、、がド氏のTwitter(@gadq10)をご覧ください♪


皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる