目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2019-09-01 19:39:08.0 テーマ:おしゃれ活動

コンシェルジュのお出かけ(みんなの秋ドレアコレクション)


皆様こんにちわ。

みやこ邸コンシェルジュのケントです。

我が家の主人が毎日遊んでばっかりで、
せっかくマイタウンに引っ越したのに全然片付かない、とお小言を言ったら

「後学のため、ちょっと人様のマイタウンを見学してきて」

と言われてしまいました。

まぁ、せっかくなら、ということで新しいお服で
ヒロアキさんの「秋風を感じる落日の丘」(マイタウンID:4789-2881)にお邪魔してきました。


現在「みんなの秋ドレアコレクション」ということで
この場所で撮った、秋色コーデの洋服を紹介する
日誌上のイベントを開催されているそうです。

僕も折角なので、みやこ様が用意してくれた
秋色の洋服でお邪魔してきましたよ。

ちなみに、この帽子はリンゴをイメージしてるのだそうです。


お?あっちに上の方へ登れる階段がありますよ。。。?

早速行ってみましょう!!


夕日と共に一面を見渡せる、ステキな場所だ!
マイタウンにはこんなにきれいな景色があるのですね!!

皆様もぜひ、足を運んでみて下さい♪

……みやこ様も早く、お片付け進めればいいのに。。。


というわけで、日誌番外編として
我が家のコンシュ、ケントくんの日誌をお送りしました。

ケントくんが着ている服は、
1つ前の日誌で紹介したコーデと腕以外同じで、
色の合わせを秋色にしています。

<参考>
頭:はねぼうし(レッド/オリーブ)
体上:トレジャーコート上(オレンジ/ミモザ)
体下:イケてる海パン(オニキス/ミモザ)
腕:盗賊のグローブ(カフェラテ)
脚:機工博士のくつ(チョコレート/オリーブ)


ペアコーデはいつもリックくんでやるのですけど、
そちらは先日マーメイドパレオで作った衣装もあって、
コーデ枠がしんどすぎまして(;´・ω・)

なら、たまにはこっちにしようかな
ということで、ケントくん久々の登場とあいなりました(*´ω`)


※ちなみに、写真のケントくんは、3番目のサブっ子です。
 よーすぴ賞受賞のお祝いに、カメラのしぐさは買ってあげたのでした。



ヒロアキさん、どうもおじゃまいたしました♪

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる