目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2020-02-22 08:56:45.0 2020-02-22 12:15:11.0テーマ:写真活動

アスコン ロケ地見学会♪


アスコンの応募は来週25日の午前中まで、となっていますが

昨年から、撮影や推敲にご協力頂いてる皆様
(ハルさん、モルガーナさん、コバピさん)の撮影が一段落したので
ロケ地巡礼の旅に行ってきました。

※応募作品にならって、久々の人間Ver.でお出かけです。


ハルさんの「プリンセス・ドラゴ」でおじいちゃんドラゴンと共演。


ロケ地にお邪魔して、
その人が工夫しながら写真を撮った話を聞きながら
同じ構図の写真撮影にチャレンジする、というのは
アスコンの写真撮影に付帯する楽しみ方の1つです(*´ω`)


孫に呼ばれたと思って近くに来たら、違う子がいて
おじいちゃんはさぞびっくりしたことでしょうw


モルガーナさんの「深紅の徒花」ロケ地にて。

撮影時に気づいたのですが、
この衣装で同じ構図にするのは非常にマズいです(;´・ω・)
(理由はここまでの写真からお察しください)

朝になって、「いや、着替えればよかったんじゃないか?」と
今頃になって気づいたおバカさんは自分ですorz


拙作「今年も春を、お迎えに」の撮影セットで。

しぐさの瞬間を切り取った作品なので、
同じモーションを狙うのも一苦労。

その撮影にチャレンジする様子を見守るのも、またよきw

※現在メイキング日誌の作成とセット一般公開の準備を
 並行して進めてますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
 プリンスのセット設営予定の場所は、少し公開が遅くなるかもです(;´Д`)



コバピさんの「魔幻桜の守護者」のロケ地でカンパイ!

既にTwitterや冒険日誌でちらほら出始めていますが、
プリンスまで全て終わると、色々な人の撮影秘話や
ロケ地、撮影セットのお話がさらに出てきて、
それをうかがうのもまた楽しい時間です(*´ω`)

プリンセスの撮影追い込みかけてる人も、
これからプリンスの撮影頑張る人も、
引き続きお祭りを楽しんでいきましょー♪

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる