目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-01-04 18:45:45.0 テーマ:レベル上げ

がいこつ先生の教え


寝正月になってて、レスが悪くてすみません。


明日からお仕事なので、家の事をしながら
ログアウト表示でながらのレベル上げをして、
魔剣士のレベル上げと、ついでに特訓が終わってしまいました(*´ω`)


前回の特訓解放時にも通いましたが、
今回もお世話になったのは「がいこつ・強」先生です。

2垢で同じく魔剣士のレベルを上げている
リックくんかケントくんと共に、魔剣士+旅のサポを連れて
魔剣士3+旅芸人の構成で行きました。
(旅芸人枠は回復と復活ができれば他の職でもOKです)

元気+☆2の食事+メタルな香水で、玉給150-180万の間ぐらいです。
特訓玉だと、おおよそ700-800ぐらい、メタル次第では850ちかくまでいきます。

白箱はうまみが薄いのですが、
片手剣の呪印のつるぎや邪紋のつるぎなどが狙えますね。
あと、おともで出てくるデスフラッターからはヴァルハラ装備もたまに落ちます。
(みやこ一家はヴァルハラで揃えてるので地味に嬉しい)

家の事をしながら淡々と狩り続けてる間に、
気が付いたらレベル上げも特訓も終わってしまいました(*´ω`)

ま、1月は年度末作業で忙しいからいいかなw

今夜からは他の職の特訓も進めつつ、まったり写真活動したいと思います(*´ω`)




年末からの写真をパラパラと。

チムでスライム防衛軍に挑戦し、見事しっかり討伐を果たしてきました!

その後野良で残りの実績も埋めてきています(*´ω`)
スライム防衛軍は、足止めのアイテムがいっぱい出るので
大砲なり金縛りなりできちんと押さえていれば、
防衛はそんなに難しくなさそうかな、と思いました( ´∀`)


聖守護者もちょっと行ってみたり。

ウィングゲット迄あと少しのサソリもいきたいと思ってるのですが、
年末年始が思いのほか忙しくて時間がとれず、気持ちだけの状態になってます。。。イキタイ ノ ハ ホントデスorz


その他昨日はナガタニさんのお誘いを受けて
破界篇のお手伝いに行ったんですけど、
うっかりしてたのが、あのフロア、日誌公開禁止エリアなんですよね(;´・ω・)

と、いうわけで報告だけに替えさせていただきます。
お誘いありがとうございました!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる