目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-02-06 08:54:41.0 テーマ:ハウジング

【記念写真】 と 【期間限定公開】のお知らせ


皆様おはようございます(*´ω`)


この前の日誌でご報告しましたが、トロフィーが届いたので
チムの皆様をお招きして記念写真を撮りました(*´∀`)

急でずうずうしいお招きにも関わらず、
二つ返事でたくさんの方がお集り下さり、嬉しかったです!


その後、昨日告知のあったアスコンを初めとして、
ずっと写真コンテストで協力しあっている、
ハルさん、モルガーナさん、コバピさんをお招きして、
写真を撮りました(*´ω`)

昨日キュキュさんの日誌(※)に書いたのですが、
このセットは去年のアスコンの時に悩みながらくみ上げたものなので
普段お世話になっている方々と、一緒に写真が撮りたくて
この後の件もあり、取り急ぎ先行してご招待したのでした(*´ω`)

(※日誌については、コメント欄から辿れるようにしておきます)


その後は、別の入選作品のスタジオにご案内。

モルガーナさんの黒服のお陰(?)で、
ドラマのセットが一瞬にしてサスペンス劇場に早変わりですw


そんなわけで、この土日2日間だけになりますが、
こちらのセットをマッシュルーム地区3414-4にて
期間限定公開致しますm(_ _)m
(アスコンの兼ね合いもあって、月曜にはもう閉じてしまうので
 今回はオープンハウスの登録も行いません)

となりの、3414-5では冒頭の記念写真を撮影した
大空のセットも引き続き公開中です。
こちらは今のところ、クローズの予定はありません。


ご興味戴けた方は、もしよろしければ
遊びにおこし頂けますと幸いです♪

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる