目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-04-19 12:57:39.0 2021-04-19 13:48:58.0テーマ:フレンド

最近の色々(2021年4月)


重たい頭痛持ちなので、季節の変わり目はだいたい低調なのですが、
4月は色々お仕事が動く時期というのも重なって、
受け身で活動することが多い、今日この頃です。

日誌が滞るのもそういう理由だったりするのですが、
ありがたいことに色々とフレ・チムの皆様からお声がけ頂くこともあって、
この2週間ぐらいにあったことから、パラパラと。


バトンスローの名手、ネィリンさんにお誘いを受けて万魔へ。
@0秒で全滅という、無慈悲な万魔の洗礼を受けながらも、
1~4の万魔を駆け抜けてきました(*ω`)

久しぶりにサポ以外で行って楽しかったです!


先日発売されたミナデインにて。
詳細はそれぞれの日誌で書きましたが、先日の映画祭関連で
リックくんとケントくんの写真も載せて戴くことができました(*´ω`)

リックくんに至ってはマイコーデコレクションにも載せて戴きまして、
コーデの名前にもなっている「魔天の道化師」の名付け親である、
コバピさんの元へ御礼行脚に。

元々は、去年のアスコンの時に戴いた二つ名で、とても気に入っていたものですが、
1年経って遂に日の目を見ることができて、ホント嬉しく思ってます。やったー!


先日ハルさんの募集に乗っかって、長らくリーチ状態だった
剛勇のベルトの完成目指してゴレオン周回に。
図らずもありがたいことにHP3埋めが完成しました。。。!

でも実は、まだ完成してないんです。
……ハイドラから伝承したのが、重さだったから……。
(レグパラ当時の必需品)

そんなわけで、これからひっそりとヒドラ周回の旅が始まります(白目)

お誘いありがとうでしたー!


先週末はチームでイーギュア討伐に挑戦。

何度か挑戦しては破れていたイーギュアですが、
魔法使いの強化によって、ようやく勝利することができました。・゚・(ノД`)・゚・。

2組挑戦してどちらも勝利できたのが、また嬉しいですね(*´ω`)

企画ありがとうございましたー!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる