目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-04-19 22:18:49.0 テーマ:おしゃれ活動

春先のおしゃれ。


春なのでそろそろ新しいお服を作ろう、と思い立って
新しいコーデを作りました。

【頭】ガナドールバンド(フォレスト/ベビーピンク)
【体上】マジカルスーツ上(ストロベリー/オーロラ)
【体下】防衛軍の制服(しゅいろ/シルバー)
【腕】ファフニルアーム(オニキス)
【脚】バトエンブーツ(着色なし)

撮影場所を見ての通り、もうすぐ始まるトリニティを見越して
オルフェアリーズを意識したカラーになっています(*´ω`)


人間Ver.はこんな感じ。防衛軍の服を使ってるので
ミリタリー要素を足した、アイドル風、という感じでしょうか。

今年の対抗戦はこれを着て頑張ろうかなー。。。と思いつつも、
対抗戦でピンクを着ると、バトル中にすごく目立つので
ヘイトを買いやすいんですよねw
本当に着て行くか、ちょっと悩み中です(;´∀`)


で、同じトリニティカラーを意識して、
ケントくん(写真左)、リックくん(写真右)にも新しいお服を用意しました。

リックくんはストリートスタイルで、久しぶりにチャラい路線です。
トリニティを想定しているので、これくらい動きやすい方がいいかなーと思ってますw

ケントくんは逆におしゃれっ子感覚でカジュアルを意識したのですが、
ボトムの色が濃すぎかなー、とちょっと悩み中です。
ミストグレーぐらいの明るい色にするかも。

他の子は、これから考えます(*´ω`)

おまけ。遅まきながら、レギロのウィングを戴きました。

みやこは手持ちの衣装に合いやすいディアナ、
リックくんは魔族時にフィットするダークネスにしています。

他のも機会あれば集めたいなーとも思うけど、
まずは先にジェルの称号とか、挑戦したいですね(*´ω`)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる