目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-05-04 09:41:11.0 テーマ:フレンド

生きてますよー。


緊急事態宣言前後やGW前の駆け込みで
いくつか人と会う用事や病院などの予定が重なって、少しSNSや冒険日誌から離れ気味でした。

とはいえ、大体のフレンドさんはご存知の通り、
イン状況についてはいつも通りです(´-ω-`) 


昨日はお誘いを頂いて、トリニティの練習会へ。
前回の対抗戦ぶりのブランクと、不慣れな職の挑戦ということで苦戦しましたが
少しずつ感覚を取り戻した気がします(*´ω`)

今回はどのジュエル武器を狙うか、悩みますねーw

サブで狙おうかな、とか色々考えつつ
まずは対抗戦頑張っていこうと思います♪

所属が違っても喜んで行きますので、
フレンド・チームの皆様ぜひお声掛けください♪


聖守護者はコツコツと頑張りながら、
先日初めてガルドドン2に勝つことができました♪

ガルドドンは持久戦の印象が強くて、
いかにミスを減らすか、というのが肝なのかなと思います(*´ω`)
3はまだまだ先になりそうだけど、
昨日の1は黄色になるまでが早くなったのを実感できたし、
少しずつ進歩も感じます(*´ω`)

武器目指して引き続き頑張ります!


ハウジングも、合間を見てちょっとずつ。

ハウジングについては昨年の後半から、
アイデアの引き出しを増やすため
人様のお家を意識して拝見したり、
今までにあまり挑戦したことのない様式に挑戦したり、と
なるべく視野が狭くならないよう、努めてます。

とはいえ、どうしてもまとまった時間が欲しくなるので
ペースは少しずつになっちゃいますね(汗)

まぁ、対抗戦のステンドグラスも気になりますし
マイペースにやっていきますか(*´ω`)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる