目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-05-31 18:06:25.0 テーマ:フレンド

最近のできごと。(2021年5月)


気がつけばもう5月も終わりですね。

コロナウィルスに振り回されている現状ですが、
親からワクチン接種(1回目)を行った、と連絡を受けるなど、
日々、日常の変化を感じながら過ごしています。

はてさて、最近あったことを細々と。



先日、突然にガルム多頭飼いが始まってしまいました。
現在、絶賛里親募集中です。

※通訳:プクランドの木が欲しいのに、ガルムカプセルばかり当たってしまいました。
1つずつバザーに流してるので、ぜひ買ってやってください。。。

今週バラシュナが実装されるので、
またカプセルの売れ行きが悪くなりそうな気がして、とても心配です(ノДT)


最近、ファフニルメイルを揃えました。

前衛はリックくんに全任せなので
ゼルメア+最低限でやりくりしていたのですが、
フレンドさんと聖守護者に行く機会が増えて、

普段→ガナドール
サソリ→開祖(ガナドールの毒装備が無いため)

となっている状況が、荷物的にしんどくなってしまって(´・ω・`) 

ゼルメアで、毒ガードを含めて
そこそこ耐性装備が出たので、
この際だから集約することにしたのでした。

バラシュナの告知が出る前に揃えたので
高い買い物したかなー、、、と思ったのですが、
荷物が片付いて心はすっきりしてます。

あ、別にこういう特殊な理由でなければ
別に無理矢理ガナドールから
買い替える必要はないと思います。
(バラシュナでファフニルメイルの評価が変わったりするのかな?)

週末、ミナデインの企画に参加、ということで
ケントくんの家をオープンハウスとして公開しました。

設定前にたまたま空いていたハルさんと、
ジュエルワンドを持ちながら一枚。

『水と緑のラボラトリー』ということで、
昔から好きな植物博士家具と先日発売された
水の流れる家具を中心に使用したお家です。

マッシュルーム13106-1で公開していますので、
もしご興味をお持ちいただけたら
遊びに来て頂けると嬉しいです。


人が集まる時間帯は、フレチムの皆様と一緒に
サソリやガルドドンに挑戦しています。

ガルドドンは3にも挑戦していて
そこそこいいペースにもなってると思うのですが、
まだ討伐には練習が要りそうです(;´∀`)

はてさて。

今週実装となるバラシュナも気になるところですが、やはり自分は『あるある川柳』の写真コンテストが気になってます。

お題がシンプルなだけに、
写真をどう撮るのがいいのかなー。。。と頭を悩ませますが、
久しぶりのコンテストなので、
まずは目いっぱい楽しみたいですね♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる