目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-07-01 22:36:47.0 テーマ:フレンド

フレ活・チム活


お仕事が佳境になっているので日誌さぼり気味でしたが、
最近のフレンドさんとの活動を写真をたどりながら。


1枚目はてんころさん、シシリさん、アナキンさんと
バラシュナ1に行った時の写真です(*´ω`)

魔法使いの攻撃の周期、少しずつ慣れてきました!
僧侶・賢者もできるようになりたいけど、
もう少し黄色以降の立ち回りの把握がいるので
まずは魔法使い中心に慣れていきたいな、と思ってます(*´ω`)


ウルムドさんの羽根集めのお手伝いに!
ラスト1つが赤箱一発で出てよかった(*´∀`)
ウィングゲットおめでとうでしたー!


余談ですが、自分ももうすぐ2つめのウィング目前まで来ました(*´ω`)


アナキンさん、シシリさん、シュッドさんとガルドドンⅡ
&シュッドさんのガルドドンⅡ初勝利!

ガルドドンは戦い方に癖があるけど、
バラシュナやサソリと同じく、上達を感じやすいな、と思います(*´ω`)

3も引き続き挑戦して、赤にはわりと安定して行けるのですが
そろそろ勝ちたいところ。。。!


打って変わってハウジング見学のお話。
ヒロアキさんの「縁日~星月花の宴~【夏の和風庭園】」にお邪魔してきました(*´ω`)

今回は屋形船を臨むことができる和風庭園、ということで
とても幻想的なお庭となっておりました。

自分は和風の引き出しがないので、
和風のハウジングはいつも拝見しながら
感嘆の声をもらすばかりです。。。ゴイリョク モ トボシイ(*´ω`)


最後は、チムの皆様と、開催中の七夕イベントの会場で。

橋の上で集合写真を撮った後、高台に上がって
一足早く花火大会を楽しみました♪

7月に入ったものの、今日の近所は雨が強く気温も低めです。
でも、やがて梅雨が明けて本格的な夏が来るのでしょうね。

正直、暑いのが苦手なので手放しには喜んでいないのですが(苦笑)、
それでもやはり夏が来るのは、楽しみでもあります(*´∀`)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる