目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-08-05 22:28:50.0 テーマ:写真活動

ご報告・御礼と、まさかの次。。。!


リックくんの日誌ですでにご報告していたので
いいかなー。。。と思ったのですが、
日誌を見られていない方や、お礼のお返事ができてない方もいらっしゃって
どこまでお伝えできてるかが怪しいので(汗)
改めて、簡単にですがご報告させてください。

先日発表された「アストルティアあるある川柳」で
リックくん名義の応募写真が、運営チーム賞に入選いたしました。

改めて、お祝いのお言葉を下さった皆様、
選んでくださった運営の皆様、ありがとうございました!

で、なぜその当事者のリックくんが魔族の格好をしているかと申しますと
実はミナデインの決戦ドレアコーナーに、もう1枚載っているのです(*ノωノ)

こだわりを持って撮った大魔王としての決戦コーデなので、
これが載ったのは、正直嬉しかったですね(*´ω`)

なお、応募した記録やメイキングについては、
リックくんの日誌で公開しておりますので、もしよければそちらもご参考下さい♪


はてさて、そして今日唐突に告知があった
「魔界フォトアルバム」のコンテスト。

Ver.5の世界をテーマにした写真、だそうです。
ネタばれNGなので、内容と被写体は要注意、とのこと。


正直なところ、フィールドの撮影、というのは苦手分野なので
まずはロケハンからはじめよう、と
今日はフィールド探索を行っていました。

Ver.3,Ver.4それぞれで、フィールドをテーマにしたコンテストがあったから
Ver.5でもいずれ開催されるかな。。。とは思っていたのですが、
アイデア、といえるようなものは正直全くなくて。

でもまぁ、お盆というタイミングでもありますし
せっかくなのでまた撮影を楽しみたいですね♪

応募される皆様、今回も楽しんでいきましょう!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる