目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-08-22 09:27:35.0 2021-08-22 10:59:17.0テーマ:フレンド

8月の色々。


※日誌登録時にエラーが起こってたのですが、
 その時の影響で同じ内容が2回掲載されてしまったみたいです。。。
 片方を非表示にしました。朝から通知飛ばしまくってすみません(つд⊂)


お盆も過ぎて、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この1週間ぐらいは急激な寒暖差と、
間断ない仕事の波にへばっていますが、
8月にあったことをぱらぱらと。



主にサブっ子たちの試練消化でチクチクとレベル上げを進めてきましたが、
今週やっと、みやこ&リックのレベル上げが終了しました( ´∀`)

アプデから1か月半ぐらいだから、ちょうどいいペースかもしれませんね。

しばらくハウジングも触れてないので、その辺もゆっくりやりたいな(*´ω`)


そうそう、リックくんのお家に
先日の「あるある川柳」のトロフィーが届きました。

左にあるのは3年前のコンテストで頂いたものですが、
同じ形だけど、銘がちゃんと違ってるんですよ。
こういう細かいお気遣いが嬉しいですね(*´ω`)



先月開催されたハウジング万博の同じ16日開催組で、
解散前にトラシュカで遊んできました。

その時の走り禁止(歩きのみ)で18万という
まさかの記録をたたき出した雄姿が
カミラさんの動画に収められていますw

※徒歩なのにほぼノーミスに加えて、
 高得点のものが周囲に落ちるというトンデモ奇跡が起きてました。


昨日は、シルクさん、てんころさんに
ジェル特化した装備で預けて下さっていたモルガーナさんサポを連れて
長らく放置していたジェルの称号戦に勝利してきました(*´ω`)

行動運にも恵まれて9分15秒で討伐という、まさかの高速勝利ですw

あまりにも早く終わったので、
リックくんでも再挑戦したのですが、今度は行動運が悪すぎて
マグマを止められず達成ならず。。。orz
(双竜打ちの硬直するタイミングでビーム打ち込んだりとか、寄ってきて喝破するとか、なんか色々散々でしたw)


アタッカーでサソリとジェルのⅢを倒したい、という思いはあるので、
また近いうちにリベンジしたいと思います(`・ω・´)


デルメゼとバラシュナも行きたいので、
そちらも精進しないといけませんね!

ぜひお時間合う方ご一緒しましょう♪



本日は、コテツさんの猫祭りに参加する予定です(*´ω`)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる