目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-08-25 22:19:38.0 テーマ:おしゃれ活動

ポップンミュージック!


アスコミ協賛ということで、もう1ネタ。
久しぶりにコスドレ作りましたよー(*´ω`)

ポップンミュージックから、
みやこ扮する「アイス」(写真右)とリック扮する「タイマー」です。

コスなので、写真撮影用に久しぶりに髪色と目の色を弄りましたw


コスドレを作るにあたって色々悩みましたw

今年新作がでたすばせか → ストリート感が出なくて断念
秋に移植版が出るダンロン → キャラを絞れなくて断念

というわけで、悩んだ末に少し古いネタになりますけど
ポップンミュージックの好きなキャラクター2人に。

アイスくんはジャケットの方がいいのかなー。。。と思ったけど、
色味が被る上に、ぱっと見が地味でなんのコスか全くわからなくなるので
こちらのコートの衣装にしてみました。


ホントはタイマーのマイクはハンドマイクで
アイスの楽器はキーボードなのですけど、そこは限界があるのでご愛敬。



なお、今回の撮影に当たってはななこさんの、
#スタジオななこ (マイタウンID:4222-7266)の素敵なステージをお借りしました(*´ω`)

普段の髪色・目の色に戻したときの感じはこちら。
実は目立たないけど、本日発売されたポップスターセットの
ヘッドセットを装着しています。

28日は先約がありますし、参加できるかわかりませんが
スタッフの皆様が頑張っているアスコミが盛り上がるのを
ひっそりと応援しております!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる