目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-09-26 22:11:27.0 テーマ:おしゃれ活動

新たな舞台に想いを馳せて。


涼しくなってきたので秋ドレアを作ろう、ということで
次なる舞台、「天星郷フォーリオン」に想いを馳せて
天空人のドレアを作りました。


頭:天使の輪(着色不可)
体上:旅芸人の衣装上2(アンバー/ストロベリー)
体下:レンジャーコート下2(サンセット/アンバー)
腕:スターリーリスト(クリーム)
脚:ドワーフ作業くつ(まっちゃ)

レンジャーコートを起点に、着色不可のフリンジの色と合わせながら
暖色系の秋色を合わせていきました。


公開情報だけですが、天界の様子はローヌ樹林帯や
ティプローネ高地のように緑あふれる場所なのかなぁ、と。

そう考えたときに、自然と調和させていくイメージで
レンジャーコートを軸にしていく方向に。

そういえば、レンジャーコート下のように
スペシャルそうび券が追加されたのも、このVer.5の期間中でしたね。

いままで あまり利用できてなかったので
この際なので、体上にも旅芸人の服で取り入れてみようと思ったのでした。

この2着は、素材感も近くて相性がとてもいいですね♪

Ver.6まで1か月ちょっとありますので、
新しい天空人ドレアを作るかもしれませんが
この格好で新しい世界を旅することを楽しみにしています。



そして。


久しぶりに、みやこ一家のセットドレアを作ってみましたよ。

みやこ、キュキュ、みゃーこの中衛、後衛チームは
アンバーをベースに、それぞれによく使う色を指し色で加えました。
(キュキュさんは魔法使いの服の体上に紫が入るので都合よかったです)


ケント・リック、それに現在育成中のデビッドの前衛チームは
あずきを軸に、アンバーを部分部分で取り入れています。

天使の輪っかはお安いので全員に揃えてあげたけど
ホントはウィングも欲しい。。。けど、
ちょっとお金がかかりすぎるので断念。・゚・(ノД`)・゚・。

リックくんがもうちょっとでサソリのウィングをもらえるので、
せめて1人だけでもウィングを付けたいと思います(;´∀`)

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる