目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2022-05-10 22:10:08.0 テーマ:おしゃれ活動

テンの日コスプレパーティ!


皆様どうもこんばんわ。ちょっと色々ありまして、
細々と日課をこなす日々が続いてました(;´・ω・)

少しずつ余裕が出てきたので、無理ない範囲で
日記の頻度などもあげていきたい所存です。

はてさて。本日はテンの日。
気圧頭痛でうんうんうなっているので
イベント会場は諦めたのですが、寂しいので日誌で参加表明です。

DQコスプレパーティということで、
リックくんにはキラパンドレアを着てもらいつつ、
この前作ったフォンデュコスを身にまといました。

新しいのを作りたいなー。。。と思ったけど、
ちょっとドレア枠の余裕がなくて、断念。
真面目にそろそろ拡張したいです。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


替わりに、他のみやこ一家のドレアを作ることにしましたよ(*´ω`)

ケントくんとキュキュさんDQ6から、
チャモロとバーバラになってもらいました。
(髪型・髪色はちょっと妥協ありですが、ご容赦くださいw)

多分、バーバラのピアス以外は無課金かな。。。?

衣装ができて満足したのですが、
ここで問題があることに、ハタと気がつき。

ケントくん → 両手杖が持てる職のレベル上げてない()
キュキュさん → ムチが持てる職のレベルが()

と、いうわけでレベルが上がってる職(武器不一致)で
2人はサポ登録することになりました(;´・ω・)

みゃーことデビッドくんは、
キャット・リベリオとキャット・マンマーのドレアをしました。

このドレアはもともとチムイベの時に作ったもので、
その時はリックくんがリベリオの格好をしていた(こちらは削除済)のですが
折角なのでリメイクしてみた次第です♪


というわけで、テンの日のドレアは以上です♪

この後22:30から最後の回があるようですので、
参加する方はどうぞ楽しんでくださいねー!!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる