目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2022-07-12 22:14:57.0 テーマ:ハウジング

今週末からハウジング万博!


遂に初日のプレイヤーイベントの告知がありました!

今年で3年目のハウジング万博が、7月15日からはじまります。

今回、初日の先陣を切らせていただくことになり(※)、
新しい衣装を用意してドキドキハラハラ準備を進めております。

※出展者の都合でそうなっただけで、初日の先陣自体に意味はありません。


既にイベントの告知で作品名が発表されておりますが、
先日の写真コンテストでお披露目した、
プクランド大陸の再現ジオラマをご紹介させて戴きます。

アップデートやコンテスト期間の都合など、諸々もありまして
この日にようやく公開できることになりました。

7月15日(金)の22時から、イベントの開始後にご案内させていただきますので
お時間ございましたら、遊びに来てくださいね♪



なお、ハウジング万博では先のジオラマをご紹介しますが、
それ以外のセットも連休中ぐらいに順次公開出来たらな、と思っています。

ご興味頂けましたら、ぜひそちらも遊びに来てください☆
(結局写真コンテストの応募報告あんまり書けず。。。orz)



はてさて。アップデートから1週間が経ちますが
ストーリーを終えて今は黙々とレベル上げしています。

占い師のデッキもようやく細かな調整が終わりまして
やっとデッキ紹介できそうです。

アプデ前の予想が外れたところから、
実際の使用感を見て調整したところ、使ってからの考察など
頑張ってレポートまとめてるので、ちょっとお待ちください(;´・ω・)

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる