目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2023-02-22 08:36:07.0 テーマ:その他

初めて配信に参加します(*ノωノ)


昨日Twitterでご案内が発表されましたので、自分の方からも改めて。

毎週月曜日に開催されている、フレンドのカミラさんの生放送
「月曜!夢の中でもハウジング」という配信があるのですが、
来週27日(月)の第51回の放送時(ゲスト:ふちどりさん)に
にぎやかしで参加させて戴くことになりました。

↓こちらのURLで配信されますので、ご興味頂けたらご視聴いただけますと幸いですm(_ _)m

https://www.youtube.com/watch?v=GUrznsa_Ftw

ご紹介戴くお家はマイタウン5377-4541「ふっちいタウン」の1番地、
「ふちどり食堂」になります。
制作者のふちどりさんの、お家のこだわりポイントなどを伺いながら
ゆっくりハウジングを見学させて戴く企画になります。

当日、配信しながら現地での見学も可能となっておりますので
こちらもよかったら遊びに来てください♪



これまで、DQXTVにちらっと映り込んだり(ホントにちらっとですがw)、
昨年、一昨年のハウジング万博でお家を紹介しているところを映して頂いたり、
ということはありましたが、マイクをつけて配信内のおしゃべりに参加するのは初めてになります。
ご時世柄Web会議等には慣れましたが、やっぱり配信となるとドキドキしますねw


賑やかしなのでカミラさんとふちどりさんのお話を邪魔しないようにしつつ、
かといって、ずーっと黙ってお人形みたいにならないようにもしよう、と
開催前は色々考えてしまうのですが、、、多分当日は結局勢いでやっちゃうんじゃないかな(;'∀')

ふちどりさんのお家ご紹介&初めての配信参加、今から楽しみです!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる