目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2023-05-24 08:54:28.0 テーマ:フレンド

5/22 Youtube配信 の御礼


昨日DQXTVでアプデ情報があったこともあり、御礼が遅くなってしまいました。


5/22(月)にカミラさんのYoutube「どりーみぃカミラ ゲームチャンネル」の配信で行われた
『月曜!夢の中でもハウジング』で配信見学に来てくださった皆様、
また、配信をご視聴くださった皆様、本当にありがとうございました。

無事に配信を終えることができてほっとしていますし、
『写真が撮りたくなった』『ハウジングがしたくなった』という感想も頂いて
とても嬉しく思っています。

なお、配信内容は下記にてアーカイブ視聴が可能です。
https://www.youtube.com/watch?v=t-9WhrC_wXw

あと、当日お話しした内容は下記の外部ブログにまとめております。
https://note.com/miyaco_dq10/n/n99a092bf153f


1時間半の長丁場でしたが、当日は入れ替わりながら
たくさんの方が遊びに来てくださいましたし、
遅い時間なのに配信をご覧くださっていたのが
とてもありがたかったです。

自分が配信中の動画をちらっと見たときですが、
視聴数が30人を超えていることに気づき、お話ししながら内心すごく驚いて
こんなたくさんの方に、長い時間お話を聞いて戴く機会なんて
なかなか無いよなぁ、、、なんて思ってしまいました。
しかも自分の個人的なお話を、です。

こんな機会を頂けたのも、ホント貴重ですね。


配信内でもお礼を申し上げておりましたし
その時にお話しした以上の内容がすぐ思いつかないのですが、
自分が普段様々な方との交流で得られたものを、
何らかの形で還元することができていたら、嬉しいです。


おって、外部ブログだけでなく冒険日誌でも
当日お話しした内容を整理してご紹介できれば。。。とは思うのですが、
文字数の問題(すでにブログに書いた分だけでも、日誌だと4件分≒8,000字近くあります)があったり、
かといって要約してしまうとこれまでに書いた内容とさほど変わらなかったり、
なんて部分があって、ちょっと悩んでおります。
期待せずに、気長にお待ちいただけますと幸いです。
(ぜひ気になる方は、アーカイブをご視聴ください。。。!)

改めて、皆様本当にありがとうございました♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる