目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2023-07-16 10:26:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング万博(1日目) ご来場の御礼


遅くなりましたが、14日に開催された
ハウジング万博初日の出展につきまして、
たくさんのお客様にご来場いただき
本当にありがとうございました。

当日は30分前には人が集まりだしまして
100人ではきかないぐらいの賑わいとなっておりました。

フレンドさんもたくさんお越しいただいていたのですが、
カメラでキャラクター表示をオフにしてたり、
イベント進行の中で全然リアクションできなくて
大変失礼いたしましたm(_ _)m


14日出展の皆様は偶然にも
家の方向性が全く異なっていて、
とてもバラエティーに富んだ
お家ばかりとなっていました。

ハウジング万博の面白いところは、
こういう、自分の趣向とは異なるお家を見せて戴いたり、
実際に家具の使い方を調べたりすることで
自分にとっての新しい刺激を得られるところにあると思います。


日付が変わる頃にも関わらず、
最後の集合写真まで本当にすごい人数でした。

上の写真でも50人ぐらいは居たと思うのですが、
この3,4倍くらいは居たのではないでしょうか。

改めて、お越しいただいた皆様と共に、
この万博の進行を努めて下さった運営の皆様にも
心より感謝を申し上げます。


初日の終了後、14日組の皆様と共に
記念写真を撮りました。
ご一緒した皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

ハウジング万博は本日3日目となりますが、
14日分や昨日の15日分など
既に終了した日程の分も合わせて、
当面公開されておりますので
ぜひ遊びに来ていただけたら幸いです。

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる