目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2023-08-24 21:55:11.0 テーマ:レベル上げ

レベル上げと雑記。


アプデから約2ヶ月。合間にちょこちょこ進めていましたが、
いい加減レベル上げを終わらせようと思いまして、
先週から在宅勤務日の始業時間前や昼休みを狙ってエンペラーレグホンに通い、
先日の日曜日にレベルをカンストさせました。

エンペラーレグホンに行く前に
みやこ一家のケントくんとデビッドくんで
ゼルメア全力周回して魔剣士装備を更新した甲斐もあってか、
雇うサポには困らなかったのが幸いです。

不足分の装備に対する支出も込みで大変だったけど、万魔耐性(マヒ+即死or眠り+呪文耐性)に加えて
レグホン用の混乱に拘った甲斐がありました。


試練の門数周分の差がついていたリックくんも昨日カンストし、
特訓ライフの始まりです。


とは言っても、特訓はいつもネクロデアのがいこつ・強先生が安定していて、
今期もメタルなしの2アカでも特訓玉給670-720位で貰えています。

なので、

「特訓玉でがいこつ・強(10分)+日替り討伐+強ボスオーブ(2個以上のみ、約10分)」

で、毎日30分で1職ずつ終わらせる感じで良いのかな、、、というのが実情となりました。


lv130+スキルブック全取得だと、正直特訓拘る必要ないかな、、、?
とも思いますが、まぁそこはさておき。
(Lv130+特訓16000P+スキルブックコンプだとマスタースキル調整しながら3武器をMAXで使えるので、+1ポイントの恩恵が薄いのです)

とは言いながら、金策頑張らない勢の自分にとっては強ボスのオーブ回収もばかになりませんので、
当面は特訓と金策を兼ねて頑張ろうと思います。
あと、強ボスだと稀に2色宝箱に出会えるのも楽しい(*´ω`)

レベル上げの時間に余裕持てるなら他のことすれば、、、とは思うのですが、
今のイン時間だと思うようにいかなくてちょっと悩んでます(;´ω`)

イン時間に合うルームとか探せばいいのかなー、、、というのは
ここ1年くらいずっと悩んでる課題。


まぁ、悩みごとは一旦置いときまして、ここから雑記。

先日、フレンドの皆様と究極エビプリに行って来ました。
イン時間が合いづらい中、お誘いを快諾してくださるのはほんと感謝しかありません(´;ω;`)

この日は1周で現物2つの大快挙!…だったのですが、
合成の進捗はありませんでしたorz

追って、ヴェリナードに嘆願書を送っておきたいと思います。


開催中のトラシュカは、29万点まで来ました。
最近はサメの浮き輪を着けてリスかネコの格好をしながら、『なんかよく見たら、トラシュカに動物がいた』と
言われる存在になるのが、密かな目標です。

フレンドランキングを見ながら30万点までは目指したいなー。。。とも思いますが、
そもそも30万点でもフレンドランキングTOP10が怪しいのはなかなか厳しいw
まぁ、無理せず頑張りたいです。

そんな感じで相変わらずマイペースに
イン時間合いにくいなか活動していますが、
1,2ピンの時は暇しているので、
気軽にお声がけ頂けると幸いですm(_ _)m
(2ピンの時は大概2アカでみやこ一家活動中です)

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる