目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2023-10-01 20:43:21.0 テーマ:フレンド

最近の活動いろいろ。


ドレア日誌。。。の前に、フレさんとご一緒したり
イベントにお邪魔してきた写真がたまってきたので、
そちらのご紹介をしたいと思います。


22日にあったユゲットさん主催の決戦ドレアを語る会から、
白を基調にした決戦ドレアの集合写真。

Ver.6は舞台が天星郷(天界)で、
天使・英雄にまつわる物語が繰り広げられていたこともあってか
白をベースにする方が多かったですね。

その中で、白と合わせる色の組み合わせを考えたり、
武器や盾との合わせ方で衣装を引き立てたり、と色々な個性が表現されていて
とてもお話を伺ったり、衣装を拝見したり、面白い時間となりました。


今年で6周年となったコテツさんのキャッツショー(2日目)。

写っていないけど、コテツさんの前辺りにみやこいます。
(見学前にカメラ使ってて表示オフにしてた。。。orz)

毎月ゲストの演者をお招きしつつ、新しいネタを考えながら
月1のお笑いライブを開催するってすごいですよねぇ。

自分も『昔から写真撮ってます』とは軽率にいえるけど、
写真コンは毎月あるわけじゃないですし。。。(;'∀')

この日はお祝いということで、最初の開催地である猫島での開催だっただけでなく
周年を祝して4組のゲストライブもあり、楽しい時間になりました♪


サラルさんにお誘いを戴いて、久しぶりにPT組んで咎人ツアーへ。

最新の咎人オートマッチは日課にしているので
それなりには覚えているつもりなのですが、
さすがにルベランギスとかは久しぶりになっていて、
忘れてることが出てきますねw

厭悪の叫びが来たから、発動と同時に洗礼をしてやろうとイキり、
発動直前に飛び込んでむざむざとひっくり返ったプクリポがここにいますよ!(白目)
……たまには、以前の咎人も通うことにします(;´・ω・)

お誘いありがとうございました♪


パプリカさんの「パンプキングダム」を見学。

ハロウィンハウジングということで、中にあったのは大きなケーキ!
可愛くて迫力があって素敵でしたぁ(*´ω`)

ハロウィンハウジングは2年か3年ぐらい前に作りましたが、
久しく作ってないので新しいの挑戦したいなぁ。。。
とは思いつつも、新しい家を作る場所がないなぁ。。。で、思考のループ。


まぁ、アプデが来てから考えましょ。
それだと、ハロウィンハウジング遅すぎる気もしなくもないけどw



前にも書いていましたが、コロナが開けて人と会う機会が増えたり
単純に仕事のサイクルや生活のサイクルの変化で
人の少ない時間のイン・アウトが多かったり、で
なかなか誰かと交流する機会が持てていない中
こういう機会にお声がけ頂けるとやっぱり嬉しいし、楽しいですね(*´ω`)

頑張ってこういう時間を増やしていきたい、と思います。
(現状わりと自助努力の幅が多いとは思うのですが、なかなか思うようにいかず…)


いつも遊んで下さるフレンドの皆様には、改めて感謝です。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる