目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2023-10-29 22:10:27.0 テーマ:写真活動

さぁ、写真を撮りましょうか(焦)


フレンド宛てのかきおきに書いていたのですが、
お仕事の都合で2週間ほど在宅勤務を離れて
オフィス出勤して、電車に揺られる生活をしておりました。

昔はそれが普通だったのに、お仕事終わって帰ってきたらヘトヘトで
全然インして何かするというどころではなく
ちょっと日課やイベントの内容をこなして終わり、という感じの日々が続いていおりました。
(諸事情により、オフィス内で動き回ることが多かったからかも。。。)

どうにかこうにか、オフィスでの仕事を終えまして
明日からは在宅勤務再開となります(*´ω`)

…と、そうこうしているうちに、新しい写真コンテストの告知が!

今回のテーマはVer.6の風景写真。
Ver.3のころから各バージョンの終わりに行われている
恒例のコンテストではあるものの、さすがにまだ準備ができておりませんorz

週末は家の用事を片づけまして、ようやく今日から
リックくんと飛び回って各地のロケハンを始めています。

『撮りたいなぁ』という場所はいくつかあるものの、
思うような写真が撮れるかは判らないので、
まぁこれから頑張りどころですね。


凄く雑な言い方ですが、Ver.6で訪れた場所はいずれもとてもきれいな場所で、
どこで撮影をするかからまず悩んでいます。

先日の決戦ドレアもそうでしたが、
何かしら機会があって自撮り写真を撮るときは
天星郷か悪神の心域など、新しく追加されたフィールドで
好んで写真を撮ることも多かったかな、と。

一方で、今回のコンテストにおいては「風景」が主軸になりますので
自分ではなく、何を主体にして写真を撮るのか、という観点で
どういったものを撮ろうか、これから考えていきたいと思います。

応募開始時にダッシュで参加しないと
他の方の写真を見てアワアワしてしまうタイプなので、
2日の応募開始まで、一所懸命写真を頑張らねば。。。!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる