目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2023-12-05 22:16:39.0 2023-12-05 22:40:11.0テーマ:写真活動

写真コンテスト 応募写真入賞のご報告(サブキャラの作品です)。


本日結果発表がありました、写真コンテスト「天星の軌跡」にて
サブキャラのデビッドくんが運営チーム賞に入選いたしました。

運営の皆様、選出していただきありがとうございました!
そして、入賞した皆様、おめでとうございます!


↓以下、応募写真と同じ方法で撮った写真と
 PR文(結果発表ページに掲載されている内容と同一のもの)になります。


【夕陽射す廊下 と 翳る肖像画】

東向きの窓から入る日光。
窓から太陽をみることはできないので、
おそらく夕方の光なのだろう。

日差しは既に肖像画まで届かなくなっており、
既に少しずつ翳りだしていることが判る。

照明のない静寂な廊下は人通りもなく、
少しずつ闇の中へ溶け込もうとしている。


この場所はストーリーの途中で足を踏み入れたときに、
えもいわれぬ不気味さを感じて強く印象に残った場所です。

今回のコンテストにあたって、真っ先に撮影場所の候補にしていた場所でしたが、
構図が決められなくて、初日に応募した写真より提出が後になりました。

撮影にあたり、改めてこの廊下を観察しまして
その時に判ったことや、この先のストーリーを通じて知ったこと、
初めて訪れたときに思ったことなどをPR文に込めました。


なるべく自分がこの場所で思ったことが素直に伝わるように
カメラのフィルターや構図の工夫にも努めた甲斐があってか
結果につなぐことができたのかな、と思います。

応募報告時の日誌にも書いていましたが
まさにそれが今回の応募写真で挑戦したことでしたし、
どうにかうまくできたようで嬉しいです。

風景写真のコンテストはこれまで入賞したことが無かったので、
内心喜びを隠せません。・゚・( ´Д` )・゚・。
思い入れ深いVer.6のフィールドで結果を出すことができて、本当によかった。。。!


最後におまけのご連絡。

ジジさんのクリスマスハウジングのイベントに、
↓下記のお家を今年も出展させて頂きました。

オルフェア住宅村マッシュルーム地区 13106-1
「クリスマスツリー三姉妹」

今年のクリスマスツリーは、ふうせん三姉妹が飾り付けた
3つのツリーを三本立てでお送りしています。

こちらのお家はオープンハウス登録していますので、
もしご興味頂けたら、遊びに来ていただけますと幸いです♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる