目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリチリ

アス

[アス]

キャラID
: YV252-275
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスの冒険日誌

2021-10-03 20:25:26.0 2021-10-06 07:48:15.0テーマ:イベント

【〆】プレゼント企画

【応募は締切】

アストルティアの皆さんこんばんは。

今回の日誌はイケメン推しで行くよ!!
そして初のプレゼント企画!!

やったね!
















って言うと思ったかあああああああああああああああああ!!!


サムネ画とタイトルでほいほい釣られてこの日誌を開きやがって!!
今から閉じてもダメだ!
恐らく先が気になって最後まで読んでしまうだろうからな!
時、既にお寿司ってやつだ!

そんな卑しいお前らにされたくもない俺のバトンリレー風の自己紹介をしてやる!!!



①名前の由来
コロナワクチンで有名になったアストラゼネカ社から取りました。
日頃から薬品に関わる仕事をしています。


②ドラクエはいつから
ドラクエは1から全作やってます。
ドラクエ10もオンラインに抵抗有りましたが、Ver3から始めました。


③種族
見ての通りお寿司。


④好きな職
まもの使い、魔剣士等の高火力で敵を一気に殲滅するのが好き。
攻撃理論値の武器も持ってます。


⑤暇な時何してる
住宅村で姿見を見ています。
新しい装備が出るととりあえずドレア考えてます。


⑥誘われて嬉しいコンテンツ
バトルはあまり得意ではないので、コロシアム・大富豪・写真活動・プレイベかな。


⑦嫌いなコンテンツ
バトエン。存在意義ある?


⑧一番好きな種族
女キャラであればオールオッケー。
それで全て世界平和。


⑨最近驚いた事
鼻毛のエチケットをしてたらアルビノの鼻毛がいた事。
気付いた頃にはもう抜けてました。


【最後に一言】
よくも最後まで読んだな!!!!
俺の熱心なファンは内容がおかしいと気付いただろう!!
そうだ!この日誌に真実が1つしかない!!


どれが真実かをあてた者には豪華賞品を1点プレゼントだ!!
解答方法は何でもいい。正解者全員に手渡しにいくぞ。

解答、待ってるぜ!!!


【注意】(これは本当)
・当該企画は予告無く中止する事がございます。予めご了承ください。
・真実が1つ←これ以外に真実をもう1つ見つけてね。
・フレ以外で参加希望の方はフレ申請して下さい。


※追記 不正解者への反応は致しません。俺からのリアクションが無かった事で判断して下さい。また、他の方への正解を教える様な事はお控え下さい。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる