目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリチリ

アス

[アス]

キャラID
: YV252-275
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスの冒険日誌

2021-12-14 12:49:59.0 テーマ:フレンド

最近のあれこれ

ロバート
いつも遊んでくれてありがとうデニーロ!


前に書いたエアフレに声かけよう運動と
10の日にあったエアフレ探し隊の様子と

俺の最近の行動を報告!
俺に関心がない人はしれっとブラウザバックだ! ①エアフレ声かけよう運動
俺から最近声かけられたなって人。
申し訳無いが勝手にエアフレ認定してました。
あっはっは!

まだ声かけられてない?!
もう少し待ってな!!
遊びたくない、関心が無い、そんな言い訳じゃない。
遊べるコンテンツが少なかっただけ(と言う事に)
パニガルム実装されたし声かけてくよ!


②エアフレ探し隊
フレになってくれた人ありがとうだよ!!
自分からいいねしてたけど、一人だけ俺にいいねしてくれた人いて
存在を認められた気がした…。
変なテンションで声かけたりするけど、気に触るならフレ切っといてね!


③最近の活動
・常闇聖守護者。
称号取りを始めました。
面倒くさい人は適当な理由付けて断ってね!

・レベル上げ
レベル35の職とかあるので誘われればホイホイついていきます。

・すごろく大富豪バトエン
すぐ行く!誘ってね!

・コロシアムトリニティ
行かない!


結構青ピン立ててる事有るんだけど、
固定ではなく単に2人パーティなだけだったりする…。
出来れば4人パーティが好ましい…。



言いたい事は大体終わり!
これからもよろしくね!!!


ロバート
また日誌読んでニーロ!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる