目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

スガイゴール

[スガイゴール]

キャラID
: CC468-762
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スガイゴールの冒険日誌

2018-12-20 11:48:14.0 テーマ:釣りじまん

4.4追加分キングサイズ釣ってきました

4.4追加分の3種のキングサイズ釣ってきました。
年末でなかなか時間が取れなくてストーリーと釣りしかできてない・・・

ウーパールーパー 29.9cm 33匹目で
距離が50-70mくらいでウーパールーパー、70m台ならウーパールーパー確定。
100m越えるとゴクラクギョなので見逃しで炎の竿とマデュライトルアーでウーパールーパーもとにかくかからない。10セットは使いました。
ノコギリエイ・黄 695.0cm 17匹目で
レベル解放のターゲット、常に30以上をキープしていないと一気に持っていかれる。
新しい竿とルアーのセットが良いのかと思ったけど氷改とトゲトゲで。 チョウザメ 661.8cm 27匹目で
250.1m以上だとチョウザメ250.0mではコチョウザメが出た。
新しい竿とルアーだと釣りやすいけど氷改とトゲトゲでも問題なし。
力ためからの引きの最大値が32なので33あれば気にせず引けばやいばのルアーで引ける。
これもとにかくかからない、200mオーバーでコチョウザメかチョウザメなのでそれ以外は見逃しもあり。

新しい奇跡の釣りざおはきせきの力で引くと引く力とゆるめる回数が回復(1-3回)。
魚の引く数値が分かってればすごく使いやすくて強いけど氷や炎の方が気軽に使える感じ。
ヤイバのルアーは魚のあばれるに対して同じ(プラスアルファあり?)で引く。
波に流されるに対しても発動するのでグイグイ引ける。
これも魚の引く数値を理解してると強いルアーだけど気軽に使うならトゲトゲ。
新しい、竿とルアー強いて言えばジンベイザメに強いかなぐらいで値段の割にはって感じでした。

さて、ストーリーも終わったのでトリニティとか防衛軍行ってみようかな。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる