目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてだピョン

マーリー

[マーリー]

キャラID
: ZW161-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マーリーの冒険日誌

2023-06-12 01:00:56.0 2023-06-12 02:22:42.0テーマ:写真活動

ウェーイ!イェーイ!

Aさん そろそろ仕事にも慣れた?
わたし たぶん…?
Aさん 専門的に勉強してみない?
わたし 。。。断れませんよね?
Aさん 笑顔

頭が壊れそう…今日なんて。。ハッピーセット大盛りって謎にチャットしたし…そもそも…ハッピーセット大盛りって何よ?

元々、頭壊れてるけど…さらに壊れてるマーリーです 野良とバトル行かなくなってから、チームとルームの人たちと遊べる様になって幸せを感じております。

野良と遊ぶのはもう、辞めるよ。。

だって、ハッピーセット大盛りで!!
って野良の方達に言ったら怒られそうだし。。

会話の流れで『ヨゥ』って言ったら…
青汁って返してくれるし…

意味不明なチャット返してくれる…皆さんは神です… 勉強と言う呪いが解除されない限り…意味不明なチャットをします。。

あぁ…頭終わってるなぁーって思っていて下さい!!イェーーーーイ!!!!!!! 切れ端に浮かぶ人…こう言う写真好き 笑
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる