目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてだピョン

マーリー

[マーリー]

キャラID
: ZW161-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マーリーの冒険日誌

2023-09-27 15:06:52.0 テーマ:チーム活動

たまにやる、すごろくが面白いよね

コラボアイテムに弱い私です。。。
○○○×○○○のコラボアイテムが出来たんですよ!
買います( ̄^ ̄)ゞ

最近、新作が入荷しましたよ!

買いません!(-.-)y

なぜなのか…

最近、お中元付きすごろくハマってましてね。。。

チームやルームの方と行くのですが…
エンドコンテンツかな?というぐらい真剣にやってくれるから…ニヤニヤしてます笑

1.必ず転職
2.パルプンテに入れそうだったら入る
この条件で、コイン5万超えたらお中元贈呈。

ノリがいい皆さん…素敵ですw
今回の挑戦者。。
コイン35000…あとちょっと!

↓遅れてやって来たヒーロー
また、行きましょ(*^_^*)

あ。チーム募集中らしいです!
ボケをボケで返す、とてつもないチームです。

その日のストレスが笑って消える事でしょう。
お気軽に~コメント下さい。。

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる