目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてだピョン

マーリー

[マーリー]

キャラID
: ZW161-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マーリーの冒険日誌

2023-12-06 17:16:15.0 テーマ:写真活動

カップ麺

~ある日~
Aさん『カップ麺貰った!限定品だって!
食べる?』

私『食べる!』

A『辛いから気をつけてね!』

私『紅茶を用意してと…カップ麺は5分待つのか…』

~5分後~
あれ…私…紅茶にお湯入れて…カップ麺にお湯入れてない(-.-)y-

そうです…お湯が入ってないカップ麺をボーっと5分待ったのです。。

そのとき思いました…私、やばいな…世界で初じゃ無いだろうか…お湯入れずにカップ麺待った人は-_-b

今日の前置きは以上です…

ルム活・フレ活?が充実してて、ニヤニヤしてる
( ̄∀ ̄)



メイブ、イカさん!
初めて倒したんだって…いや…びっくりしたw

ありがとう(*^ω^*)残る…バラシュナ。。やる気が起きない。。


ルムにてイベント!( ^∀^)

椅子取りゲーム!結果は?

あぁ…瞬殺ですよ!私がね笑

チムでのイベント!

マーリーチーム勝利ーイェーイ!

ってか、皆んな可愛くない?( ´∀`)

癒されたよ笑
お写真もっと貼りたい…足りないよね。。

6枚ぐらい貼りたいと思ったこの頃です-_-b
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる