目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてだピョン

マーリー

[マーリー]

キャラID
: ZW161-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マーリーの冒険日誌

2024-05-08 21:15:40.0 2024-05-08 21:21:04.0テーマ:チーム紹介

炭酸を振ると…周りが笑顔になります

5月病と言うものがあるみたいですね
連休明けが辛いので5月は犬・猫になって過ごしますね。
あ、私ですか?GWは休みなんてないですよ?
褒めてくれても良いですよ(´∀`)

でも、6月になったら梅雨があるじゃないですか?
なので、梅雨でジメジメするので6月病

7月は暑い日を耐え抜く為に体力温存で7月病

8月はまだまだ、油断できないので9月から本気出すので8月病

9月は猛暑な中耐え抜き、忍耐がボロボロなので9月病
10月は季節の変わり目、紅葉時期…と風情を楽しむ為に10月病

11月はこれから寒くなる時期、こたつにみかんは必須!こたつの手入れやみかんの調達に忙しいので11月病
12月は本格的に冬!近所の子供達がやたらと雪合戦を挑んで来て、疲れるので12月病

つまり、何が言いたいかと言うと、私達のチームは月2回のイベントを耐え抜き、、、

突発的に現れる防衛軍・バトエン大会・すごろく大会といったとにかく、気がつけば…すぐに仲良くなれるチームです
初心者の方・復帰者の方・バトル苦手な方でも遊びやすいチームなのです。

期間限定言われれば…弱い日本人…

って事でこの募集は期間限定です!急げーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ーー

この日誌のコメント 私宛にフレンド申請お気軽に!
マイタウンにあるスライムチャイムでも受け付けてます♪( ´θ`)ノ
(ID 3477-3537)

特典もあるチームなので…マックでハッピーセット注文する前に、まずは、こちらへ!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる