目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしヒストリカ

ながやむ

[ながやむ]

キャラID
: NP902-069
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ながやむの冒険日誌

2018-04-30 21:56:18.0 テーマ:イベント

アストルティアの平和は任せろ!

アストルティアにきて半年がたちました

来た当時は貧弱だった私も



今ではアストルティアを防衛できるほどまで成長しましたwww


先日ちょっとした時にカータさんと時間が合い、防衛軍に連れてってもらいました(  ^∀^)

最後は落ちなきゃならない時間を越えてしまいアタフタしたなかで落ちてしまい、最後にお会いしたなおちんさんとのあいさつもできずドタバタして落ちてしまい申し訳なかったです ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

それ以降防衛軍にはまってしまい、ここんとこ防衛軍しかやってなかったw

お陰さまで防衛にも慣れて、討伐もすることができました(  ^∀^)

討伐した時の爽快感がたまらないヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近皆さんが魔塔をやっているのを見て、自分全然魔塔に登ってない事に気付き、明日から5月なので防衛軍を一旦お休みして魔塔に登ってみようと思います!

レベリングするとか言っておいて全然できてないwww

魔法使い育ててるはずなのに全然育てられてないし(´Д`)

防衛軍のためにも魔法使い育ても気合い入れて頑張らなきゃ!

いつか、チームの皆で防衛軍やってみたいです(  ^∀^)

なかなか皆と合う時間にインできないのが悩ましい(´Д`)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる